人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 10話<ネタバレ・無料>まさかすべてを!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の10話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの10話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


人のいる前では上品に振舞い

 


クロエと二人だけになると、彼女を小ばかにするモードに入るキャサリン・・・・・・・

 

 

・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

の前回の9話で、他の二人の家庭教師と違い、キャサリンがいかにクズかよくわかりましたね。

 

 

そして、今回の10話では、そのキャサリンに思わぬ出来事が!?

 

 


前日、読書担当のメリッサ先生と見つけた、幼い頃途中まで読んだ思い出の作品

 

 

「黄色いリボンの少女」

 

 

を、夜更けまで読んでいたクロエ。

 


そのせいで、少し寝不足の状態でキャサリンの授業を受けることに。

 


疲れた表情が顔に出ていたのか、そのことにすぐに気がつくキャサリン

 


その理由を聞くと、クロエからは前日、夜遅くまで本を読んでいたという答えが返ってきます。

 


そして、本のタイトルを聞いたところ、それが子供用の作品だとわかると・・・・・・・・

 


クロエはもちろん、子供のころに読んだ、その本の続きが読みたかったから読んでいたのであって

 


クロエの知能が子供のままというわけではありません。

 


って言うか、ここまで読んできた方ならすでにおわかりかもですけど、クロエはもともとかなり高い教養の持ち主です。

 


でも、そのことを知らない

 


いや、知ろうともしなかったキャサリンは、クロエの知能が幼いままだと思い込んでいて・・・・・・・・

 

 

そして、今は、周りには誰もいない、クロエと二人だけの授業。

 


ここからキャサリンは、クロエが何も反論しないのをいいことに(もちろんクロエの考えがあってのこと)

 


彼女を完全に見下す小ばかモードに入っていきます。

 

 

そして、それが度を越えて、あまりにも酷い状況になったとき・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


正直、ここからは本当に見ものですよ!!!

 


この時、キャサリンはやっぱり、ちょっとやり過ぎてしまったようですね。

 


もし、そのことすべて、一番聞かれたくない人に聞かれてしまっていたとしたら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この後一体何が起こったのか!?

 


もしそれが知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(´∀`*)ウフフ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの10話を読む

 

 

 

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら