人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 8話<ネタバレ・無料>これはヤバい!?最悪の状況に!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の8話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

エロ専務に豊満な体をもてあそばれる枝穂・・・・・・・この時!?

 


・妻の姉~みえない関係~

 


の第8話ですけど

 


いやはや、これはかなり面白い展開になってきましたね。(〃艸〃)ムフッ

 


やっぱり我々の期待を裏切らないエロ専務

 


まさにエロ上司の鏡!!!

 


部屋にやって来た枝穂に、まさに予想通りの行為をしかけます。(*`艸´)ウシシシ

 

まあ、あれですね。

 


いわゆる、立場の強いものが、自分より立場の弱い者にってやつ。

 


あまり大きな声では言えませんが、男として、決して褒められる行為ではないやつですね。

 


まあ早い話、エロ上司のエロ専務、ここから枝穂の肉付きのいい体を、それはもういいように弄びまくります。

 

 

もちろん、その行為に拒否反応を見せる枝穂でしたが

 

 

エロ専務の指が、枝穂の大事な部分に触れると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


おっ、そのまま全部行っちゃうのか!?

 


と思うかもしれませんが

 

 

でも、ここで、まさかの出来事が起こってしまうんですよね。

 


ここだけの話。(^_-)-☆

 


ぶっちゃけ、かなりヤバい感じです。

 


状況としては、かなり最悪と言ってもいいのではないのでしょうか。

 


では、その出来事とは一体何なのか!?

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 妻の姉の8話を読む

 

リンク先のページ内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら