人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 7話<ネタバレ・無料>虫が良すぎる?この後の展開が怖いかも!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の7話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

また再び、あの禁断の関係を!?

 


・妻の姉~みえない関係~

 


の第7話ですが

 


ここに来て、ようやく聖も罪悪感を感じ始めたのでしょうか???

 


裸の枝穂を前に、下半身だけ丸出しにした情けない恰好の聖は、思い切って、これまでの関係を終わりにしようと言い始めます。

 


こんな禁断の関係を持ってしまった、二人にとっての都合のいい言い訳を添えて・・・・・・・・

 


でも、「終わりにしよう」、「はい、そうですね」なんて、そんな簡単に関係が消えてなくなったら、誰も苦労はしませんよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


っていうか、そんなの、あまりにも虫が良すぎますよね???

 


二人の関係をまだ知らず、二人のことを信頼しきっている妻の枝織のことを考えるとなおさらです。

 

 

でも、聖の言葉を聞いているこの時の枝穂の顔が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

いやですね、怒りに我を忘れて・・・・・・・・

 


なんて、そんな表情をしていたら、まだ全然いいのかもしれません。

 

 

でも、なんだろ、この無表情で冷たい顔は・・・・・・・

 


こういう時の方が、女の人って、絶対に怖いですよね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


この時の枝穂の、あまりにも無感情な表情が、もしかして、このあと最悪な状況につながっていくのでは!?

 


なんて、色々と妄想が膨らむ「妻の姉」の第7話

 


この後、どのような展開になるのか、もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 妻の姉の7話を読む

 

リンク先のページ内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら