人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

完璧な夫には謎があるのネタバレ<最終回・結末まで?>優しくて完璧な夫の裏の顔がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、カネト愛漫画「完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。どこで読めるか読めるところをお探しの方もどうぞです。あらすじ、感想、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「完璧な夫には謎がある」を詳しく読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


妻、外崎一穂の誕生日の朝から、とびきり心のこもったごちそうを作る夫の一成。

 


交際期間2年、結婚して早3年にもなるのに

 


いっちゃん

 

かずくん

 


と呼び合う、めちゃくちゃ仲がいい夫婦。

 


妻であり主人公の一穂は、いつもこう思う

 


「この人と結婚できて本当に幸せ!!!」

 


と。

 


どこからどう見ても、本当に理想的な夫婦。

 


おまけに、一穂は仕事の面でもとても恵まれています。

 


理解のある上司に、ストレスフリーの職場環境。

 


もう何から何まで恵まれていて、そんな幸せ他にどこにある!?

 


という感じなのですが、実は、その一穂にも、人には絶対に言えない悩みを抱えていて・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

カネト愛先生作の新作漫画

 

 

◆完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~

 

 

の配信がついに始まった訳ですけど

 


この作品、最初は本当に、幸せほんわかオーラを感じまくりの漫画になっています。

 


でも、一穂の職場(花屋さん)での、最近はずっと疎遠になっていた、高校時代の親友のかおりとの偶然の出会いから

 


ちょっとずつ雰囲気が変わっていきます。

 


かおりと同じ悩みを抱えていた一穂

 


かおりはそれで離婚しそうなのに、一方の一穂は幸せオーラ満開中

 


でも、それは本当のこと・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「お付き合いして2年、結婚して3年、夫婦仲はすこぶる順調な外崎一穂(31)。


夫は変わらず愛情表現をしてくれて本当に結婚できてよかった・・・・・・でも・・・。


そんな私には誰にもいえない悩みがある。


家事も仕事も完璧な夫にも打ち明けられない」

 

 


家事も仕事も完璧な夫!?

 


そのはずの夫の一成が、第1話の最後のシーンで垣間見せる裏の顔・・・・・・

 


これがけっこうゾッとします。

((((;゚д゚))))アワワワワ

 


とりあえず、今のところはまだ幸せムードいっぱいの一穂と一成の夫婦

 


でも、このあとの展開を思うと

 

かなりヤバいことになりそうな予感が・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

あまりにも完璧な夫である一成の裏の顔

 


みなさんも、もし知りたくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「完璧な夫には謎がある」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料試し読みができますよ!!!

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会に、ぜひ一度読んでみてください。

 

 


「完璧な夫には謎がある」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら