人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 1話<ネタバレ・無料>盲目の妹夫婦に対する姉の性癖がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の1話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

優しい夫に

 


とても暮らしやすく居心地のいい高級マンション

 


そして、まだ結婚したばかりの幸せいっぱいな若い夫婦

 


一見、何の不自由もない幸福な家庭の姿がそこに

 


でも、その若い夫婦が暮らすマンションには、なぜか美人でナイスボディの女性がもう一人!?

 


そう、この人は、何を隠そう、その若夫婦の妻の方の実のお姉さん。

 


でも、幸せいっぱいのはずの新婚夫婦の家庭に、なぜ妻のお姉さんが一緒に!?

 


そんな疑問がすぐに浮かびますが、それは、若夫婦の妻、つまりはお姉さんの妹が、結婚後に両眼の視力を失ってしまうという不慮の事故に会ってしまい

 


そんな目の不自由な状態になってしまった妹の世話を手伝うために、妹夫婦の暮らすマンションに一緒に暮らしているという。・・・・・・・

 


ここだけ聞くと、美人でナイスボディのお姉さんの方ですが

 


妹想いの、とってもいいお姉さんに見えてしまいますよね???

 


でも、このお姉さん、本当に妹想いの優しいお姉さんなんでしょうか???

 


と言うのも、読み始めてすぐに、このお姉さん、これが実にイヤらしくて不可思議な行動を取るんです。

 


その行動とは一体何か!?

 


それは・・・・・・・・

 


妹夫婦の「夜の営み」をこっそりのぞきながら、自分はというと、その豊満な体と自分のアソコをいじくりながら、自分で自分を慰めるという行為を!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、その色っぽい口からふと洩れる独り言には、まるで妹の旦那さんを狙っているような言葉が・・・・・・・・

 


果たして、「妻の姉」の本当の目的は、本当に目の不自由な妹の世話をすることなのか!?

 


それとも、妹の旦那さんを寝取るためなのか!?

 


そして、妹の旦那さんは、これから自分の妻である妹を裏切る行為をしてしまうのか!?

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをご覧になってみてください。

⇒ 妻の姉の1話を読む

 


リンク先のサイト内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

もし運がよく、期間内にチェックすることができたら、第1話全部が完全無料で読めることも(!?)

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら