人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 5話<ネタバレ・無料>盲目の妻の前で姉とエ〇チするクズ夫!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の5話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

ついに、妻の姉との一線を越えてしまった夫の聖

 


しかも、その行為の最中に姿を現したのが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


・妻の姉~みえない関係~

 


の漫画ですけど、まあ一応は、「こうなるよね?」という、その予想通りの展開になってきましたよね。(;^_^A

 


確かに、夫の聖にしてみれば、夫婦の夜の営みで、妻と最後までできない状況がずっと続いている時に

 


目の前に、妻以上に豊満な肉体を持った、超がつくほどの魅力的な妻の姉が、据え膳状態で待っているとしたら、それはもう理性を失ってしまっても仕方がないことだと

 


それは普通に思ってしまいます。

 


でも、だからと言って、妻、しかも盲目なってしまった妻を、裏切っていいことにはなりませんが。(;^_^A

 


しかも、その妻の姉と、禁断の行為をしている最中に、その盲目の妹が姿を見せてしまうとは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、今回の第5話は、まさにその続きからになるわけですけど

 


実際に行為の最中に、妻が姿を見せてから、さすがに焦って、その行為を止める、もしくは中断するかな?

 


なんて思っていたら、この絶体絶命のピンチの状況に、さらに二人は盛り上がってしまい!?

 


なんなんでしょうね、この二人の盛り上がりって?

 


やっぱり、盲目の妻が目の前にいるという、その究極の「背徳感」に、さらなる興奮と快感を感じてしまっているのでしょうか???

 


夫の聖も腰を振るのを止めないばかりか、妻の姉の枝穂のアソコも、さらなる興奮状態にあって・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、その最中に行われる、妻との会話

 


それは、盲目の妻の枝織の夫をいたわる言葉・・・・・・・・・

 


この言葉を聞いてしまうと、読んでるこっちが、ものすごく胸を締め付けられる気がします。

 


この妻の言葉を聞いて、みなさんは、心平然としていられるでしょうか???

 


平気がどうか、気になったら、ここで実際に読んでみてくださいね。

⇒ 妻の姉の5話を読む

 


リンク先のページ内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら