人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 3話<ネタバレ・無料>スマホに映し出される姉の淫らな行為がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の3話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

目の不自由な妻の枝織の、日中の様子を見られるようにと設置したカメラ

 


そこにに映し出された、姉の枝穂のあまりに淫らでイヤらしい行為!?

 


・妻の姉~みえない関係~

 


の超気になる第3話ですけど

 


この3話、前回の2話を読んだら、めちゃくちゃその続きが気になりますよね。(*`艸´)ウシシシ

 


なんたって、自宅に設置したカメラから送られてくる映像には

 


自分の妻の姉(枝穂)が、ベッドで裸になって、そのあまりに豊満な体を、自分で自分で弄んでいるイヤらしい姿が!?

 


そして、職場で一人残業をしながら、その映像に思わず見入ってしまう旦那の聖・・・・・・・・

 


なにやらだんだんヤバい臭いがプンプンしてきましたね。(〃艸〃)ムフッ

 


っていうか、視力を失ってから、夫婦の夜の営みの途中に、どうしても恐怖を感じてしまう妻の枝織に、なかなか自分の溜まったものを吐き出せない旦那の聖にとって

 


これまでの妻の姉の枝穂の誘うような言動と、このあまりにもイヤらしい映像は、かなりキツいものがありますよね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、その限界突破を示すかのように、姉の枝穂の自慰行為を見るために、一人会社で残業を重ねる聖。

 


ついには、自慰行為をしている最中の枝穂の口から、決定的な一言が!?

 


ああ、これはもう、目の不自由な妻である妹の枝織のことを考えると、胸が苦しくなって仕方がない状況に・・・・・・・

 


今回の「妻の姉」の3話の内容・・・・・・・・

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 妻の姉の3話を読む

 

リンク先のページ内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら