人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

共有夫婦のネタバレ<最終回・結末まで>優しい夫が・・・実は怖すぎてヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、竹充ヒロ漫画「共有夫婦」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「共有夫婦」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ほんの少し帰宅の時間が遅れ、せっかくの料理が冷めてしまったと、妻に土下座をして謝る夫

 


その後、その料理を食べて、「おいしい!ありがとう!」と妻にお礼を言う夫

 


その間、食器を洗っている妻に、お皿は自分で洗うから置いておいていいよと、妻に対してねぎらいを忘れない夫

 


新しく配信が始まった、竹充洋ヒロ先生作の注目のサスペンス漫画

 

 

◆共有夫婦

 

 

は、このような、妻への愛情たっぷりの夫の姿が描かれているところから始まります。

 


どんな時も、妻へのねぎらいを忘れない夫

 


一見すると、妻想いのとっても優しい旦那様、という以外の何物でもないような感じなのですが

 


このようなやり取りを毎日している妻からすると

 


そんな夫の態度は、明らかにしつこいし、実は気味が悪いとさえ感じてしまうほどイライラが募ってくるようです。

 

 

この漫画の主人公、真利亜は、最新家電を整えた新築マンションに住む専業主婦。

 


まだ詳しいことはわかりませんけど、その真利亜、子供の頃はちょっと貧しい家庭で育ったらしい感じなんですよね。

 


なので、今のこの暮らしは、子供だった頃に比べると、まさに夢が全て叶ったという状態にあります。

 


ですが、逆に夢見ていた生活が実現してしまうと、それはそれで毎日が退屈になってしまったり

 


自分に対してくどいほどの優しさを見せる夫に、日々イライラを募らせることになってしまうようです。

 


確かに、贅沢と言えば贅沢な悩みなのかもしれませんけど

 


でも、その夫とのやり取りを見ていると、確かに夫の方は、ちょっと不気味な雰囲気を漂わせているんですよね。

(;^_^A

 

そして、その夫、これから自分の位置がわかれば、これ以上妻に迷惑をかけることも無くなると、妻のスマホに自分の位置が一目でわかる、「位置情報共有アプリ」を入れることにします。

 


妻の真利亜は、心の中では、そんなアプリ必要ないと思っていながらも、断ったら断ったで、また話が長くなりそうだと、二つ返事で自分のスマホを夫に手渡します。

 


妻のスマホに「位置情報共有アプリ」を入れたことで、もうこれから妻に迷惑をかけることはなくなると、満面な笑顔を浮かべる夫。

 


一方、そんなアプリは必要ないと心底思っている真利亜は、それでもまた、あの退屈な毎日を送ることになります。

 


そんな時、妻の真利亜は、マンションで行われた理事会に参加

 


そして、この理事会に参加したことで、ある男性と出会うことになるのですが、この出会いが、今後の自分の人生を大きく変えてしまうことに、この時の彼女はまだ・・・・・・

 


こんなことになるなら、「位置情報共有アプリ」なんて入れなかった方が・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「新築マンションに、最新の家具家電、そして優しい夫。


憧れていたものをすべて手に入れたはずの専業主婦・真利亜だったが、そんな日々と夫につまらなさを感じていた。


夫・克明の提案で、位置情報共有アプリを入れた真利亜は、夫のいる位置がわかるようになったことで、秘密の大胆な行動を始める。


それが転落のきっかけになるとは知らずに・・・


”夫婦別生””ハマらない夫婦”の竹充ヒロが描く、夫婦の愛と葛藤と駆け引きの衝撃サスペンス」

 

 


「位置情報共有アプリ」・・・・・・

 


っていうより、夫の克明・・・・・・

 


この克明という男が、本当に・・・・・・・

 

 

怖すぎる!!!(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

第1話を読むだけで、早くもどんな最終回(結末)になるのか気になって仕方がなくなる「共有夫婦」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「共有夫婦」を詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

 


「共有夫婦」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら