人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゆる妻~里香さんはスキだらけ 2話<ネタバレ・無料>ついにアレが明らかに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」の2話のネタバレ

⇒ 「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


洗濯機を押さえる天然美人奥様の里香を見て、ついに暴発してしまった近所の小田さん。

 


そのまま小田さんはついに・・・・・・!?

 

 

◆ゆる妻~里香さんはスキだらけ

 

 

の前回の第1話は本当にヤバかったですね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

里香さんの行動すべてが、なぜか「アレ」を誘発させてしまうという・・・・・・

 


今回の第2話では、里香のその行動が、さらに小田さんをヤバい状態にさせてしまうことに!?

 


そして、最後のページで明らかになる「アレ」

 


小田さん、ヤバいことになっちゃうかもです・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


なぜか全裸でガタガタ揺れる洗濯機を押さえつけている里香

 


そんな里香の姿を見て、そして、その後ろから里香の体に密着させて一緒に洗濯機を押さえつけていると、小田さんはついに我慢しきれずに・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


ついに里香と一身同体になってしまった小田さん

 


そのあまりの気持ちよさに・・・・・・

 

 


小田さんが果てると同時に、ガタガタが収まる洗濯機

 


そして、小田さんも興奮が収まり、冷静さを取り戻すと、自分が大変なことをしてしまったことに気がつきます。

 


冷や汗をたらしながら、内心ビクビクする小田さんでしたが、一方の里香と言えば・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 

なぜかこちらはあっけらかんとしていて???

 


自分たちの服が乾くまで、風邪を引いてはいけないと、今も下半身丸出しの小田さんのために、彼に着せる服を探し始めるという始末。

 


今までの自分たちの行為を、まるで気にしていない里香のド天然さに、小田さんもさすがに少し肝をつぶします。

 


そして、自分もタオル一枚体に巻き付けただけの里香ですが

 


その里香が、後ろ向きに中腰の状態で服を探していると、それを見ている小田さんからは、そのお尻から彼女の大切な部分が見えそうになって・・・・・・

 


また興奮してはイケないと、小田さんもそれを見ないように必死に顔をそむけますが、そのそらした彼の視線の先には、里香のセクシーすぎる下着が!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

その下着を身に着けた里香を、不覚にも想像してしまった小田さん

 


また体がヤバいことに。

 


そして、そこにまた里香が、さらに輪をかけるようなド天然な行動を起こし始めて!?

 


二人は、この後、先ほどの洗濯機の時よりも、数倍もヤバい状況になってしまうことになります。

(;´д`)トホホ

 

っていうか、洗濯機の時もヤバかったですけど、今度のこれはマジでヤバいですよ。

 

 

そして、極めつけは最後のページですね。

 


そのページで、ついに「アレ」が判明しちゃうんです。

 


ヤバいなあ、小田さん・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

そして、それに続く今回の第2話での小田さんのオチ・・・・・・

 


これもめちゃくちゃ笑えたりしますよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも、里香さんがあの性格だからなあ

 


意外とけっこう何も起こらなかったり!?

 

 

それはさておき、今回の第2話での里香と小田さんのさらなる過激な行為

 


そして、最後に一体何が判明するのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら