人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ディストピア~移住先は不貞の島でした~ 2話<ネタバレ・無料>町長の美人妻・・・あなたならどうする!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の2話のネタバレ

⇒ 「ディストピア」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


根度羅島名物「こちゃん鍋」のダシの正体・・・・・・

 


そのあまりにもヤバい正体に・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


それでも、どうにも気になってしまうのが

 

 

ディストピア~移住先は不貞の島でした~

 

 

という作品なんですよね。

(;^_^A

 


その「こちゃん鍋」のダシの正体がわかったところで前回の第1話が終わったので、今回の第2話もすごいシーンから始まるのか!?

 


と、正直なところ、かなり肩に力が入っていたのですが、今回の「ディストピア」の第2話は、意外や意外、かなりのどかなシーンから始まるので、逆の意味でちょっとびっくりしてしまいました。

(;^_^A

 

 


朝、娘の真凛を小学校まで送っていく夫の颯太

 


その道中、畑仕事をしている島民の人たちから挨拶を受けます。

 


のどかな島の、のどかな島民たちの、のどかなやり取り。

 


そこに、島のまだ若い駐在さんも加わり、これだけ見ると、前回のあの集会所の出来事なんてまるでなかったかのよう。

 


心配だった娘の真凛も、学校ではもう友達がたくさんできているご様子。

 


そんな娘の楽しそうな姿を見て、島に来てよかったと思う颯太

 


だったのですが

 


のんびり、のどかな雰囲気は、すぐにぶち壊されることに!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

娘の真凛を学校まで送ったその帰り道、お醤油が切れていたことを思い出した颯太は、そのままスーパーに寄っていくことにします。

 


ですが、その途中、どこからか妙な音が!?

 


気になった颯太が、音がする方に行って、その音の正体を確かめようとしたところ・・・・・・

 


そこで行われていたのは、先ほど挨拶を交わした畑仕事をしていた男女が、あまりにも異常な行為をしていて・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

そのあまりにも狂った出来事を目撃し、気が動転してしまった颯太は、そのまま一目散に走って家に帰宅します。

 


そして、妻の愛梨を見るなり、自分が今見た光景を説明しようとしたちょうどその時、自宅の玄関の呼び鈴を押す音が!?

 


玄関を開ける颯太夫

 


すると、そこには、手に立派な鯛を持った町長の門脇の姿が。

 


獲りたての魚を一緒にとやってきた門脇

 


ですが、よく見ると、彼の隣に、まだ若い、やたらと肉感的な女性が一人立っていて・・・・・・

 


その女性を、意味ありげに、自分の妻と紹介する町長の門脇

 


その四人で、和気あいあいと、門脇が持ってきた鯛で、昼食を一緒に食べるところまではよかったのですが・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

この後、香葉子という名の門脇の妻の、その異常な異常さを知ることになる颯太

 


こいつもか・・・・・・

 


そして、その香葉子の口から、何やら意味深な言葉が!?

 


果たして、この島は一体どこまで狂っているのか!?

 


そして、門脇の妻の香葉子の言葉の意味とは!?

 


あまりにもヤバいことが起こりすぎている「根度羅島」

 


これからそこで、何が起きようとしているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ディストピア」の2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら