人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

執事・黒星は傅かない 11巻<ネタバレ・最終回>誘拐された黒星は!?そして、二人の恋の結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、音久無漫画「執事・黒星は傅かない」の単行本第11巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。

⇒ 「執事・黒星は傅かない」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


超大人気!!!

 


音久無先生作の、お嬢と執事の禁断のラブキュン胸熱漫画

 

 

◆執事・黒星は傅かない

 

 

の、待望すぎる単行本第11巻が、ついに発売になってしまいましたね。

 


ついに発売になってしまった・・・・・・

 


なんか変な言い方ですけど、そうなってしまうのも、実は仕方がないことなんです。

 


だって、この単行本第11巻で・・・・・・・

 


そう、「執事・黒星は傅かない」は最終巻だからです。


(´;ω;`)ウッ…

 


あの面白かった作品が、これを最後に・・・・・・


(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

紫お嬢様のスマホに入った不可思議なメッセージ

 


それにしても、黒星をさらった兎耳とは一体・・・・・・!?

 


その場に、あのスティーブンが来てくれたのは本当によかったんですけど

 


肝心の紫お嬢様

 


この後、あの黒星を本当に救い出せるんでしょうか!?

 

 


「京都での修学旅行中、何者かに誘拐された黒星。


動揺する紫お嬢様の前に現れたのは、かつての婿候補・スティーヴン伯爵!?


黒星を救うため、謎の人物・兎耳のゲームに挑む紫お嬢様だけど・・・?


スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、2人の愛は永遠に★最終幕(フィナーレ)でございます」

 

 

超絶気になって夜も眠れない「執事・黒星は傅かない」の第11巻(結末)・・・・・・

 

みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「執事・黒星は傅かない」の最終回を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらもぜひ利用してみてください。