人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

だぶるぷれいのネタバレ<最終回・結末まで>なぜ憧れの美少女が自分のベッドの上でアノ行為を!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、ムラタコウジ漫画「だぶるぷれい」のネタバレを最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「だぶるぷれい」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ある日、家に帰ると、なぜか憧れの美少女が、自分のベッドで横になっている。

 


しかも、ただ横になっているだけではなく

 


その美少女は、「アノ」行為に夢中になっていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ムラタコウジ先生作の、衝撃のアオハルラブストーリー問題作

 

 

◆だぶるぷれい

 

 

の冒頭のシーンを読むと・・・・・・

 


ぶっちゃけ、もう目が離せなくなりますよね。

 


どうして彼女がそこにいるのか!?

 


どうして彼女は自分のベッドの上で、「アノ」行為にふけっているのか!?

 


その彼女の行為を見ながら、ついには自分も衝動を抑えられなくなってしまい・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”誰もが恋焦がれる青春。真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)”


高校二年生・広井玉緒は元野球部員。


蝉時雨の降り注ぐ、ある夏の日。


帰宅すると、誰もいない筈の自室から吐息が漏れていた。


ソフトボール部の4番でエース、学年イチの美少女である穂村蘭。


少女はベッドの上で玉緒の名を囁きながら、その指は切なく蒼き衝動を求める。瞬間。汗と吐息が、夏に溶ける。


一つ屋根の下、少年は憧れの少女と暮らし始め、境界線は重なり、消えていく・・・・・・


真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)が始まる。


大ヒットラブコメ”高嶺のハナさん”の著者が紡ぐ、“主従の青春”ラブストーリー」

 

 

冒頭のシーンのあまりの衝撃に驚かされる「だぶるぷれい」という作品

 


その後の衝撃の事実の判明や

 


あまりの予想外の展開・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


最終回は一体どうなるのか!?

 


その結末は!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「だぶるぷれい」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全巻の無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「だぶるぷれい」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「だぶるぷれい」で検索してください)

 

 


「だぶるぷれい」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら