人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゆる妻~里香さんはスキだらけのネタバレ<最終回・結末まで>すべての行為がアレに見える美人奥様!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、やまとみゆ漫画「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで詳しく紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夫と息子を送り出し、今日もこれから家事を頑張ろうと張り切る超美人奥様の丸山里香。

 


その里香が、自分の言葉通りに張り切って家の掃除をしていると、玄関の呼び鈴を押して現れたのが・・・・・・

 

 

やまとみゆ先生による新作漫画

 

 

◆ゆる妻~里香さんはスキだらけ

 

 

が、配信早々すごい話題になっていますね!!!

 

 


主人公の、美人で超ナイスボディの奥様の丸山里香

 


彼女のやることなすことのそのすべてが、なぜか「アッチ」の行為に見えてしまうという、超不思議天然キャラ。

 


その日も、玄関の呼び鈴を鳴らしてやってきた、近所に住む妻持ちの小田さんにも、知らず知らずにあんな行為を・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

濡れシャツ

 


タンクトップにホットパンツ

 


何とも艶めかしいバナナの食べ方

 


そして、極めつけは、全裸での・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

美人奥様の里香にはまったくそんな気はなくても、彼女の行為行動の全てが・・・・・・

 


これには完全に我慢が出来なくなってしまった小田さん

 


ついには全裸の里香に向かって・・・・・・!?

 

 

「”ビショビショに濡れてたのに入れちゃったから、大変なことになったわ・・・!”


美人なのにどこか抜けている天然妻・丸山里香。


そんなつもりはなくても、なぜか男をソノ気にさせてしまう襲われ体質!


近所の旦那さんの前でスケスケ姿をさらしてしまったり。


妖しい仕草でバナナを頬張ってしまったり。


さらにはパートの面接と間違えて、AV撮影の面接に参加してしまったり・・・。


なんだかんだで襲われてしまう彼女には、実は超コワモテの夫がいて・・・!?」

 

 


う~ん、このあらすじを読むと、我慢できなくなり暴発してしまった近所に住む小田さん

 


なんか、ヤバいことになりそうな・・・・・・

(;^_^A

 


でも、やっぱり一番ヤバいのは、やることすべてが「あの行為」につながってしまう丸山里香さんで・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


恐るべき丸山里香さん

 


彼女が一体どのくらいヤバいのか、みなさんももし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 


今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるので、よかったらこの機会にぜひ。

 

 


「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら