人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!のネタバレ<最終回・結末まで>変わり果てた目の前の男は一体誰!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、柊一葉原作漫画「嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公のソアリス・リンドル(子爵家令嬢)は、12歳の時、アレンディオ・ヒースランという名の、由緒ある伯爵家の15歳の少年と、突然結婚することになります。

 


そこにソアリスの自由意思はまったくなく、あるのは、単なる両家の親同士の都合だけ。

 


この結婚を超簡単に言ってしまうと、ヒースラン家の歴史と名声が欲しい、ぽっと出の成金子爵のリンドル家と

 


歴史と名声こそあるけれど、今は困窮していて、リンドル家の財政的援助をなんとしても得たいという伯爵のヒースラン家の、両家の思惑がばっちりがっちりハマったという、だたそれだけのこと。

 


つまり、このソアリスの結婚は、お金で買われたというもので・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

柊一葉先生原作による、今大人気になっている、「すれ違い」SFファンタジーブコメ漫画

 

 

◆嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。

 

 

という作品は、このように、ちょっとした訳ありシーンから始まります。

 

 


12歳という、まだ幼い少女ながら、そのような裏の事情をよく理解するソアリス。

 


彼女にとって幸いなのは、突然結婚した(させられた)と言っても、その国の法律上、お互いが15歳になるまで、つまり、あと3年間は一緒に暮らさなくていいということ。

 


あと3年間は、ソアリスは、夫となったアレンディオの屋敷に定期的通う以外は、あとはこれまでの暮らしと変わりがありません。

 


それでも、やがては一緒に暮らすことになる夫のアレンディオ。

 


だったら、やっぱり仲良くなって、楽しい時間を過ごした方がいいと思い、自分にできる精一杯のことをしようと、ソアリスがそう心に決めた矢先

 


目の前でお茶を飲んでいるアレンディオの口から、ボソっととんでもない一言が!?

(´・ω`・)エッ?

 

 

彼は私のことを嫌っている・・・・・・

 

 

そうとしか思えない一言が、アレンディオの口から・・・・・・

 


そのアレンディオの何気ない一言で、心に深い傷を負ってしまうソアリス

 


お互いに不本意な結婚でも、せっかくなら仲良く・・・・・・

 


そう願っていたソアリスでしたが、それ以後も定期的に続いた彼とのお茶会でも、二人が仲良くなる兆しはまったく見られませんでした。

 


ソアリスがつらいのは、本音としては、もうアレンディオには会いたくないと思っていても(会うと自分が傷ついてしまうから)、それを誰にも言えないということ。

 


父親にはもちろん、この結婚を心から喜んでいる母親にはなおさら言えなくて・・・・・・

 


そして、その結婚から二か月半がたったある日のこと、ソアリスは、アレンディオの父親から、ある衝撃な事実を聞かされます。

 


それは、なんと、まだ15歳のアレンディオが、国境付近で始まった戦争に、自ら兵役に出ることを志願したという・・・・・・!?

 


その話を聞いたソアリス

 


まだ一緒に暮らしてもいないのに、自ら戦争に行くほど、私との結婚が嫌だったと!?

 


と、さらに心に深い傷を負ってしまい・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


お金を払えば兵役は免除される

 


自分との結婚で得たお金を使えば戦争なんかに行かなくてもいいのに、それを使わないというのは・・・・・・

 


その半月後、ソアリスの「行かないで」という言葉も虚しく、アレンディオは馬に乗って屋敷を後にするのでした。

 


この三カ月、たった7回会っただけの夫

 


この結婚は一体何だったのだろう・・・・・・

 


12歳のまだ幼い少女の胸に去来するのは・・・・・・

 

 


と、このように、このお話、第1話の前半部分は、なんだかとても重い雰囲気で話が進んでいきます。

 


この後、それから10年後のことが描かれるんですけどね

 


ここから雰囲気はガラリと変わります。

 


それはもうびっくりするほど!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

なんたって、戦争から帰って来たアレンディオが・・・・・・

 


アレンディオが!!!!!

 


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


とまあ、みなさんも、もし気になったら、その時はここで、自分の目で確かめてみてください。

⇒ 「嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、この機会にぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

「嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら