人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ディストピア~移住先は不貞の島でした~のネタバレ<最終回・結末まで>その鍋のダシの恐ろしいのが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、杉野アキユキ漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ディストピア」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


都心に位置するタワマンの高層階に暮らす裕福な家族。

 


夫の颯太は在宅でウェブデザインの仕事をしていて

 


共働きの妻の愛梨も、今度、その職場で、ある大きな仕事を任されることになったという。

 


夫は在宅でできる仕事

 


二人の間にできた一人娘もまだ小さいこともあり

 


妻の愛梨の今回の仕事の都合上、思い切って、一家は九州にある小さな離島に移住することにするのですが・・・・・・

 


でも、この夫婦の決断が、実は大きな間違いだったことを、この時の二人は、もちろんまだ知る由もなく・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


杉野アキユキ先生作の、超問題作(!?)

 

 

ディストピア~移住先は不貞の島でした~

 

 

は、正直なところ、いい意味でも、悪い意味でも、読む人に強烈なインパクトを残すことは間違いないと思います。

 


強烈なインパクト???

 


と、疑問に思う方もいるかもですけど

 


その答えを知りたい場合は、とにもかくにも、まずはこの作品の第1話を読んでみてください。

⇒ 「ディストピア」の第1話を読む

 

(期間限定ですが、第1話は完全無料で読めますよ)

 

この第1話の最後を読むと、その答えがすぐにわかると思います。

(;^_^A

 

 

妻の愛梨の仕事の都合で、九州にある「根度羅島」という離島に移住してきた颯太たち一家。

 


島に到着すると、まずは町長自らのお出迎えというその歓迎ぶり。

 


ですが、夫の颯太は、この時、ちょっとした違和感をすぐに覚えます。

 


というのも、町長の門脇という男の、妻の愛梨への挨拶の仕方が・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 

でも、これくらいのことは、ままあることなのかもしれません。

 


確かにその時、ちょっとした違和感を感じた颯太でしたが、この後、島の集会所で開かれた歓迎会で、その島の住人の皆がとてもいい人たちだとわかり、内心ほっとします。

 


そして、颯太と愛梨の夫婦は、そこで、島のしきたりと歓迎の意味を込めて、「こちゃん鍋」という島の名物の汁物をごちそうになるのですが

 


その「こちゃん鍋」を味わった瞬間から、その場の雰囲気がガラリと変わり、そこからある意味、異様な雰囲気を醸し出し始め・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”あの鍋にはワシらのエキスがたっぷりと・・・”


優しい妻・愛梨(あいり)と、可愛い娘・真凛(まりん)に囲まれ、それなりに幸せな人生を送っていた成瀬颯太(なるせ・そうた)。


愛梨の仕事のために離島に引っ越すことになった3人は優しく穏やかな島人たちから歓迎される。


しかし、島の本当の姿は子孫繁栄のためにはなんでもするカルト島で・・・?


殺人・乱交・服従・・・狂った倫理観が当たり前なこの島で、仲睦まじかった家族は崩壊していく」

 

 


夫の颯太は、「こちゃん鍋」を一口飲んだ瞬間、その何とも言えない妙な味に、またしても違和感を覚えます。

 


集会所に集まった島民の男たちが、颯太の妻の愛梨を狙って睡眠薬でも!?

 


と、個人的には思ったのですが、実は、それよりもとんでもない「モノ」が、その「こちゃん鍋」のダシには使われていて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


知らなかったとは言え、とんでもない島に移住してきてしまった颯太たち一家。

 


この後、一体どんな不快極まりないできごとが彼らを襲うのか!?

 


そして、美人でナイスボディの颯太の妻の愛梨は一体・・・・・・!?

 


一度読み始めると、そのあまりの強烈なインパクトから、最終回と結末が、猛烈に気になってしまうこの「ディストピア」という作品

 


みなさんも、もし気になってしまった時は、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「ディストピア」を詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

期間限定になりますけど、今なら第1話が完全無料で読めるので、この機会にぜひ。(すでに終了している場合は申し訳ありません)

 

 

 

ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら