人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

カモフラージュ夫婦のネタバレ<最終回・結末まで>その結婚は最初から・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「カモフラージュ夫婦」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「カモフラージュ夫婦」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


突然の修羅場・・・・・・

 


夫婦は何か言い争っている。

 


話の内容から、その言い争いは、どうやら夫の不倫が原因であるらしいことが読み取れます。

 


そして、分が悪くなったのか、夫がついに妻に手をあげて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

その勢いの強さに、思わず床に倒れ込み、口から血を流し始める妻。

 


でも、妻は、そんな自分の姿を、嬉しそうにスマホで写真撮影しはじめ・・・・・・

 

 


六葉雅先生原作、上原ひびき先生作画でお届けする、どろどろラブストーリー

 

 

◆カモフラージュ夫婦

 

 

の配信がついに始まりましたね!!!

 


タイトルは初めて聞く方も多いかもですけど、「エブリスタ」をよく読む方は、「キャンディみたいな」と言えば、すぐにピンとくる方も多いかもですね。

 


そう、この作品は、その「キャンディみたいな」のコミカライズ版(漫画版)ということになります。

 

 


笹嶋愛子と笹嶋誠一夫婦の出会いは、今から7年前の職場でのこと。

 


始めての出会いは、当時、総務部に勤めていた鮎川愛子が、仕事で、違う部署で働く笹嶋誠一に新しい名刺を渡した時。

 


愛子から名刺を受け取ると、彼女にお礼を言いながら、優しく朗らかに笑う誠一。

 


そんな彼の笑顔を見て、愛子は彼に好印象を抱きます。

 


もし彼が、私の恋人だったら・・・・・・

(。・ω・。)ノ♡

 

そのようなことまで考えてしまう愛子。

 


そんなある日のこと、愛子が公園のベンチに座って、一人お弁当を食べていると、そこに声を掛けてきたのが・・・・・・

 


そう、名刺を渡した時以来、彼女が淡い憧れを抱いている、笹嶋誠一その人なのでした。

 


愛子の緊張をよそに、色々と話しかけてくる誠一

 


その時、誠一の口から、今度一緒にお昼を食べに行きませんかというお誘いが・・・・・・

(。・ω・。)ノ♡

 

そして、さらには、愛子が思ってもいなかったことも聞かされて・・・・・・

(≧∇≦)

 


誠一との会話で、必要以上に舞い上がってしまう愛子

 


でも、彼女にしてみれば、それも仕方がないことなのかもしれません。

 


と言うのも、実は彼女、これまでずっと・・・・・・

 

 


「苦労して一流企業に入社した愛子は、職場で誠一と出会って結婚。


誠一の希望から寿退社をした愛子の新婚生活は順風満帆だった。


愛する人を陰ながらサポートする生活も悪くない・・・そう思っていたのに。


結婚1年目、愛子は誠一の不倫を知ってしまう。


はじめは帰宅が遅いぐらいだったが、徐々に大胆になる誠一の不倫。


それを知りながらも、優しい夫である誠一に僅かな希望を持ってしまう愛子。


いびつながらも平穏な日々を過ごしていた愛子は、さらに衝撃の事実を知ってしまい・・・!」

 

 


この後、思わず涙してしまうような愛子の家庭環境なども語られます。

 


そんな、一人で頑張ってきた愛子に、この後誠一が驚きの・・・・・・!?

 

 


最初は、とてもほのぼのとして、心温まるようなラブストーリーが展開されるこの作品。

 


だからこそ、この後読み進めて行くのが怖くなっていくような・・・・・・

(;^_^A

 


ここからの落差・・・・・・

 


ホント、考えるだけでも怖いですね。

(;^_^A

 


この先、一体どんな展開が待っていて、どのような最終回、結末を迎えるのか!?

 


それが気になって仕方がなくなってくる、この「カモフラージュ夫婦」という作品。

 


これまでずっと一人健気に頑張ってきた主人公の愛子

 


彼女を待ち構えるのは、果たして幸せな結末か!?

 


それとも・・・・・

 


そして、あまりにもクズすぎる夫の誠一に、強烈な鉄槌は落ちるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「カモフラージュ夫婦」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに第一話が完全無料で読めますよ。

 

 

「カモフラージュ夫婦」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら