人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

カモフラージュ夫婦 3話<ネタバレ・無料>週に2回は!?え?ウソでしょ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「カモフラージュ夫婦」の3話のネタバレ

⇒ 「カモフラージュ夫婦」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


二人で過ごした、あまりにも幸せな遊園地デート。

 


その時から愛子と誠一の交際が始まり、そして、二人は結婚するのですが・・・・・・

 

 

◆カモフラージュ夫婦

 

 

の気になりすぎる第3話

 


今回の第3話では、衝撃の事実が判明します!?

(´・ω`・)エッ?

 

愛子にとって、とても幸せな気持ちになれた誠一との遊園地デート

 


でも、実は、この時すでに・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


出勤前の、夫婦の朝食の時間。

 


二人の間に、一応の会話はあっても、何やらとても無機質な時間が流れています。

 


愛子がお味噌汁は熱いから気をつけてと言っているのに、新聞を読みながら、いい加減にそれを聞いている誠一。

 


そして、言ってるそばから誠一は、お味噌汁で舌をヤケドして・・・・・・

 


しかも、朝食を摂っている間、新聞をずっと読んでいるため、その時間、誠一は愛子の顔を見ることもなくなってしまったようで。

 


その後、愛子は、出勤する誠一を玄関まで見送り、その時にお弁当を手渡すのですが、笑顔とは裏腹、心の中では全く別のことを考えています。

 


この時すでに、愛子は誠一の正体を知っているようで

 


誠一にとって、妻の自分は、あくまでも都合のいい存在でしかなく・・・・・・

 

 


結婚一年目

 


愛子は誠一との結婚を機に、まだ一年しか勤めていなかった仕事を辞め、専業主婦になります。

 


愛子自身は仕事を続けたいというのが本音でしたが、夫になった誠一が、専業主婦になることを強く希望したため、彼女は誠一の言う通りにすることにします。

 


とは言え、その時は、これからは愛する人を支えたいと、愛子自身も納得してのことでした。

 


それでも、この時はまだ、新婚初々しいラブラブ夫婦のように見える二人

 


早く帰って来てね!(。・ω・。)ノ♡

 

オレも早く帰りたい!!(≧∇≦)

 

じゃあ、晩ごはん作って待ってる!!!(。・ω・。)ノ♡

 

うん、それじゃあいってきます!!!!(≧∇≦)

 


みたいな、ラブキュンなやりとりも・・・・・・

(;^_^A

 


でも、その日、誠一が早く家に帰ってくることはありませんでした。

 


時刻はもうすぐ夜の11時

 


いつもなら連絡があるのに・・・・・・

 


誠一に何かあったんじゃ!?

 


と、一度心配し始めてしまうと、気が気ではなくなってしまう愛子

 


そこで、彼女は、ある行動に出ることにするのですが

 


この時の愛子の行動が、まさか、誠一の本当の姿を知るきっかけになってしまうとは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

そして、この後、愛子は次々と衝撃の事実を知ることになります。

 


中でも、彼女に一番衝撃を与えたのは、誠一の・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

 

この後わかる、愛子にとっての衝撃の数々・・・・・・

 


それが一体どんなことなのか、みなさんも、もし知りたくなってしまったときは、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「カモフラージュ夫婦」の3話を読む

 


まさか、誠一は、あの時すでに・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

リンク先のページで、すぐに無料で読めますよ!

 

 

「カモフラージュ夫婦」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら