人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おうちの魔法使いのネタバレ<最終回・結末まで>家事、育児、介護、すべて妻一人の責任ですか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、東タイラ漫画「おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「おうちの魔法使い」を詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「おうちの魔法使い」で検索してください)

 

 

育児のための、しかたなくの時短勤務なのに、職場ではでいろいろと陰口を言われ

 


その育児でも、自分ではどうしようもできない事故が重なり、約束の時間に子供を引き取れず、否応なしに保育園を退園させられる・・・・・・

 


そんな最悪な出来事のあと、それでも子供たちと一緒に家に帰ると、そこには、ソファーでお酒を飲み、すでに出来上がっている夫の姿が!?


(# ゚Д゚)

 

聞けば、その夫とやら、その日は仕事が早く終わったので、早めに帰宅して、一人お酒を楽しんでいたという。

 


しかも、早めの帰宅のため、晩酌の時間も長く取れて大いにハッピーなどとのたまい、妻の大変さなど全く意に介さずという態度。

 


もし、夫が、晩酌などしないで、保育園に子供たちを迎えに行ってくれていたら・・・・・・


(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 


そして、妻が、時間を守れず、その日をもって保育園を退園させられたことを告げると、夫は自分のことを棚に上げ、それはもう言いたい放題に彼女をなじり始め・・・・・・

 

 


これまで積んだキャリアがあるため、妻は仕事を辞めたくない。

 


でも、子供を預ける保育園は他に無く、夫は自分では家のことは何もしないくせに、仕事を辞めろという言うばかり。

 


もうどうしていいかまったくわからなくなってしまった妻は、その日、絶望を感じながらも、友達に電話をして相談に乗ってもらっていると

 


その友達の口から、ある不思議なサービスのことを教えられるのですが・・・・・・!?

 

 


「ああ・・・!時間が来ちゃう・・・!」


時短勤務で働く美奈。


子供を保育園に迎えに行くも、時間を守れず強制退所に!


夫はそんな状況でも家事育児に非協力的で・・・


私、仕事辞めたほうがいいのかな・・・?


困り果てていたところ、友人の勧めで家事代行サービスに申し込むことに。


するとイケメンが家にやってきて・・・!?


家事、育児、介護・・・ワンオペで頑張る女性たちを救う、今どきのご家庭ヒューマンドラマ!」

 

 

自宅にやって来た家事代行サービスのそのイケメン

 


果たして彼は、これから一体何をするのか!?

 


そして、それを見た夫は・・・・・・!?

 

 

東タイラ先生作の、今話題の、ワンオペヒューマンドラマ

 

 

◆おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい

 

 

という作品

 


第1話を読んでしまうと、この後の展開が、どうにも気になって仕方が無くなってしまいます。

 


あまりにも何もしない夫に、妙な腹立たしさを覚えますが、みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「おうちの魔法使い」を詳しく読む

 

リンク先のページで、「おうちの魔法使い」で検索すると、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 


期間限定ですけど、今なら第1話が完全無料で読めるので、よかったらこの機会にぜひ一度読んでみてください。(すでに終了してい場合は申し訳ありません)

 

 


「おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら