人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

カモフラージュ夫婦 2話<ネタバレ・無料>あまりにも幸せな出来事・・・のはずだったのに

※本ページはプロモーションが含まれています。

「カモフラージュ夫婦」の2話のネタバレ

⇒ 「カモフラージュ夫婦」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


大変な家庭環境

 


でも、とても家族思いの主人公の愛子。

 


そのことが明らかになった、笹嶋誠一とのランチの時間。

 


そして、そのことで、さらに愛子のことが好きになってしまう誠一。

 


そんな誠一から、たまの息抜きにとデートに誘われる愛子でしたが・・・・・・

 

 

◆カモフラージュ夫婦

 

 

の今回の第2話では、愛子にとって、とても幸せだった誠一とのデートの時間が描かれています。

 


でも、その時間が幸せであれば幸せであるほど、逆にこれからの展開が・・・・・・

 


なんか、胸が苦しくなっちゃいますね。

(;´д`)トホホ

 

 

これまでずっと家族のことを考えて生きてきた愛子。

 


その話を聞いて、誠一は愛子をデートに誘います。

 


その時の誠一の笑顔を見て、自分も恋がしてみたいと、愛子は初めてそう思うのでした。

 

 


そして、デートで訪れた遊園地

 


愛子は、売店で売られているポップコーンを買ってもうらうだけでも、ためらってしまうほどウブな女の子で

 


誠一は、そんな愛子にさらに好意を寄せていきます。

 


でも、この後、愛子の意外な一面が明らかに!?

 


一度乗り物に乗り始めると、俄然元気になる愛子

 


次はあれ、次はあれ

 


と、元気いっぱいに走り回り、挙句の果てに、隣にいた誠一を振り切って・・・・・・

(´・ω`・)エッ?    

 

長い行列の出来ている、とある人気アトラクションの列の後に着くと、そこではじめて、さっきまで隣にいたはずの誠一の姿がないことに気づきます。

(;^_^A

 

誠一の姿がどこにもないことに動揺する愛子

 


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ

 


と、キョロキョロしていると、突然彼女は腕を掴まれて!?

 


すると、そこには、息を切らせながら、相変わらず優しい笑顔を浮かべる誠一の姿が。

 


愛子がとんだ困ったちゃんだとわかった誠一

 


もう二度とはぐれないようにと、彼は愛子の手をぎゅっと握り始めて・・・・・・

 


誠一のその行為に、顔を真っ赤にする愛子

 


でも、この後、さらに嬉しい出来事が彼女を待っていて・・・・・・

(≧∇≦)

 


もしかしたら、愛子にとって、一番幸せだった時間が、この結婚前のデートだったのかもしれません。

 

結婚後の今の誠一は・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、衝撃の事実が判明する第3話へと話は続きます。

 


その布石とも言える今回の第2話

 


とても幸せそうに笑う愛子が、あまりにも切ない・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

そんな愛子の姿、みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「カモフラージュ夫婦」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料で読めますよ!

 

 


「カモフラージュ夫婦」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら