人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

僕と魔女についての備忘録のネタバレ<最終回・結末>その愛は永遠に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、三つ葉優雨漫画「僕と魔女についての備忘録」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。

⇒ 「僕と魔女についての備忘録」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


三つ葉優雨先生作の、読むと何とも言えない気持ちになる、暖かふんわりファンタジックラブ漫画

 

 

◆僕と魔女についての備忘録

 

 

の、お待ちかねの単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

いきなりですが、非情に言いにくいことですが

 


読む人の心をいつも暖かくしてくれたこの作品

 


今回の第5巻が

 


そう、「僕と魔女についての備忘録」の最終巻となります。

 


途中、とても切なすぎて、中々読み進められなかったこともあったけど、この最終巻は・・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

本当に読んでよかったと心から思います。

 


色々な意味で本当に泣けるこの作品。

 


その結末は、ただのハッピーエンド的なものではなく、とてもしっくりとくるもので、第1巻の冒頭のシーンが・・・・・・!?

 


おっと、これは自身の目で実際に読んだ方がよさそうですね。

(^_-)-☆

 

 

「幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。


ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を”備忘録”として書き始める。


魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために・・・・・・。


実力派作家が描く”魔女×人間”の叙情派ファンタジックラブ、ついに完結!!」

 

 

その結末を知っても、何度も何度も、何度も読みたくなってしまう、「僕と魔女についての備忘録」の最終回

 


みなさんも、もし読みたくなってしまったときは、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「僕と魔女についての備忘録」の最終回を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「僕と魔女についての備忘録」の5巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「僕と魔女」で検索してください)