人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

旦那のアレ、もらってくださいのネタバレ<最終回・結末まで>夫婦になるとやっぱりアレが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、一宮梨華原作漫画「旦那のアレ、もらってください」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「旦那のアレ、もらってください」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「旦那のアレ、もらって!!!」

 


と、いきなりイミフ(???)

 


なシーンから始まる、今話題の一宮梨華先生原作の

 

 

◆旦那のアレ、もらってください

 

 

という作品

 


本当に最初の最初のシーンでのことなので、最初はまったく意味がわからないんですけど

 


でも、これが、後々、とんでもないお願いだと言うことがわかります。

(〃艸〃)ムフッ

 


って言うか、友達の夫婦同士で、こういうお願いっていうのは・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 

どうなんでしょうね???

 


その「アレ」が一体何なのかわかったとき、みなさんは「ソレ」をどう思うでしょう???

 

 

この作品の主人公は、長谷部和香という28歳(既婚)の女性。

 


とあるIT企業のウェブデザイナーとして働きながら、愛する旦那さんの世話や家庭内の家事をもこなす、明るく頑張り屋さんの兼業主婦。

 


その日の朝も、出社前に朝食を作り、まだ眠っている旦那さんを起こしに行きます。

 


すると、自分の大好物の朝食と聞いて、勢いよくベッドから起き上がるのが、和香の夫の長谷部崇人30歳。

 


そして、二人は軽く抱き合い、そのまま朝のモーニングキスに・・・・・・

(。・ω・。)ノ♡

 

なんだか、見ているだけで、すぐにラブラブだとわかるこの夫婦。

 


二人で朝食を摂っている最中も、その会話から、お互いに愛し合っているのが手に取るようにわかります。

 


この夫婦・・・・・・

 


何の問題もなくね???

 


と思っていると、突然、妻の和香の目がダークサイドに・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

セックスレスに悩む和香(わか)。


和香のことは愛しているが抱けない夫・崇人(たかと)。


和香の親友のみなみは夫の冬夜(とうや)を男として見られなくなり、冬夜はみなみを抱けないことに胸を焦がし、自信を失っていた。


それぞれの悩みが歪(ひずみ)を生み、いつしか複雑に絡み合うように??


”心と体は引き離せる?”


その答えを知る頃には、四人は後戻りできないところまできていた」

 

 


主人公の和香が抱える闇の正体がわかったとき

 


そして、冒頭のシーンでの、和香の親友の「みなみ」のお願いの正体がわかったとき

 


果たして、みなさんは、それをどのように感じるでしょうか???

 

 

個人的には、最初は、そんなの絶対にありえないでょ???

 


と思いましたが、この作品を読み進めて行くと、和香のあまりにも切ない気持ちがだんだんわかってきて・・・・・・

 


でも、そのまま行ってしまったら、そこにはもう悲しい結末しか待っていないのでは!?

 

 


お互いに愛し合っていても、それでもそうせざるをえなかった二組の夫婦。

 


この二つの夫婦を待っているのは、幸せな結末(未来)なのか!?

 


それとも、やっぱり・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

みなさんも、この二組の夫婦が最後にどうなってしまうのか気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「旦那のアレ、もらってください」を詳しく読む

 

 

 

「旦那のアレ、もらってください」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら