人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あなたの妻じゃなくていいから 3話<ネタバレ・無料>根っからのクズすぎる・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「あなたの妻じゃなくていいから~謝罪する夫を許せますか?~」の3話のネタバレ

⇒ 「あなたの妻じゃなくていいから」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


浮気相手の理恵子が仕掛けた罠によって、夫の賢也が浮気していることを知ってしまった凛

 


そのことを確かめるため、長期出張中の賢也に何度も電話を掛けますが、まったく出る気配がない。

 


その時、パートで働き始めたファミレスにいた凛でしたが、なぜか顔色が悪く、冷や汗を垂らし始めて・・・・・・

 

 

上野りゅうじん先生作の、話題の夫婦ヒューマンドラマ漫画

 

 

◆あなたの妻じゃなくていいから~謝罪する夫を許せますか?~

 

 

の、前回の第2話はもうお読みになりましたか???

 


ついに浮気していることがバレてしまった夫の賢也

 


その続きが気になる第3話は・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

夫の賢也の浮気を知り、連絡も取れないことにヤキモキとしてしまう凛

 


その時、彼女は職場のファミレスにいたのですが、顔色もあまり優れません。

 


そんな凛を見て、同僚の年下先輩の南野ちゃんも心配しますが、その時、恐れていたことが!?

 


同僚の南野ちゃんと話している時、突然、凛が倒れてしまって・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


一方、地方に長期出張中の夫の賢也ですが

 


自業自得ながら、こちらもあまり状況はよくないようで・・・・・・

( ・_・)ん?

 


長期出張中、浮気相手の理恵子を呼んで、そこでいい感じに遊びまくっていた夫の賢也

 


でも、そこで、理恵子の本来の性格が見えてしまいます。

 


軽い遊び

 

割り切った関係

 

理恵子もきっとそう思っているはず

 


と、そう賢也は思っていたのですが、実は彼女は・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


何やら不穏な雰囲気が広がっていく賢也と理恵子の二人・・・・・・

 


一方、パート先のファミレスで倒れてしまった凛でしたが、その間、こちらもとんでもない出来事が起こっていて!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


まさか、凛に、そんなことが起こっていたなんて・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


結構な衝撃を与えてくれる、今回の「あなたの妻じゃなくていいから」の第3話

 


これからますます目が離せなくなっていきそうですよ!!!

 


っていうか、最初あまり印象が良くなかった凛の同僚の南野ちゃんですけど

 


なんかいつの間にかに凛のいい相棒になってますよね。

(´∀`*)ウフフ

 


というわけで、今回の第3話で一体何が起こるのか!?

 


もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「あなたの妻じゃなくていいから」の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「あなたの妻じゃなくていいから」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら