人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

チンカルボー 3話<ネタバレ・無料>あの最中の時のアレはきつすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「チンカルボー」の3話のネタバレ

⇒ チンカルボーの3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


敵を知り己を知れば百戦危うからず・・・・・・・

 

それにしても、今の世の中、いや、ずっと昔からですけど

 


「情報」ってやつは最大の武器になりますね。

 


それも、復讐したい相手の弱みになる「情報」なら特に。(*`艸´)ウシシシ

 


・チンカルボー

 


の第3話から、ついに「まり」の本格的な復讐劇が始まります。

 

 

今まさに、夫の竜也とミカが、ラブラブチュッチュしながらいい感じにイチャイチャして、さあこれから本番行為に・・・・・・・・

 


というその時、突然竜也のスマホが震え始めます。

 


電話を掛けているのは・・・・・・・・

 


そう、妻であり、この作品の原作者である「まり」です。

 


いい感じの雰囲気で、まさにこれから「あの行為」を始めようとした時に邪魔されるのは・・・・・・・・

 


これはキツイですよね。(;^_^A

 


先の浮気の証拠集めで、二人が何をしているのかをすでに把握している「まり」は、もちろん、その時を見計らって電話をしているわけです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


早く「あの行為」をしたい竜也とミカ

 


でも、浮気がバレるのはまずいと、仕方がなく電話にでる夫の竜也に、まりはものすごく嫌味な話をします。

 


そして、無茶ぶりなお願いも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


電話を切った後、まりは今の二人に起こっていることを想像してご機嫌になるのでした。

 


復讐の幕開けとしてはいい感じ・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 


そして、季節は4月になり、まりと息子の海、親友の果奈と彼女の娘の咲良の4人は平日のお花見に。

 


休日と違い、人気のない桜満開の花の下で、お花見を堪能する4人。

 


まりはそこで、夫である竜也はもちろん、父親としての竜也も、もはやいらない存在だということを再確認するのでした。

 


そして、実際に、この後も、竜也とミカが嫌がることを確実に遂行していく「まり」

 


特に、夏祭りで実行した復讐劇は、ミカにとってはもう怒り心頭しか・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それにしても、ここまで計画が上手く行くと、本当に気持ちいいものですね!!!

 


ミカが激怒した夏祭り・・・・・・・・・

 


一体どんな復讐劇が行われたのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ チンカルボーの3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「チンカルボー」の各話のネタバレはこちらから
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら