人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

チンカルボー 5話<ネタバレ・無料>いとしの彼女の素顔とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「チンカルボー」の5話のネタバレ

⇒ チンカルボーの5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


予想外だった副作用から、再びよからぬ方向に行ってしまった夫の竜也

 


その竜也と浮気相手のミカを陥れるために、まりは親友の果奈に手伝ってもらって、あるイベントをするこにしたのですが・・・・・・・・

 

 

・チンカルボー

 


の第5話の内容、めちゃくちゃ気になりますよね!

 


ちなみに、今回の5話も、いきなりカウンターパンチを食らわせられますよね。(⌒▽⌒)アハハ!

 


まり一家、まりの親友の果奈一家、そして、そこにミカを招いてのバーベキューをすることになったわけですが

 


そのバーベキューを行う前に、まりはさり気なく、しれっとかなりすごいことをしでかします。

 


それは、夫の竜也に、ミカの「すっぴん」画像を見せること。

 


っていうか、そのミカのすっぴん画像っていうのが、実はけっこうすごいもので。(;゚д゚)ゴクリ…

 


それで、そのすっぴん画像を見せられた竜也はというと

 


これまで見てきたメイクばっちりのミカとはあまりの違いに・・・・・・・・

 


ショックを隠せないご様子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


これで当日の顔合わせが断然楽しみになってきたわけですが、その当日も、相変わらずと言うとか、やっぱりと言うか、ミカはいきなりやらかしてくれます。

 


余裕の30分の遅刻

 


おまけに、バーベキューをするのには、あまりにも場違いなファッション・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いやあ、これはさすがにドン引きですわー。

 


富士山に登るのに、ハイヒール履いてくるようなもんですわー。

 


なんて思っても、当のミカは全然の余裕・・・・・・・・・

 


そして、いざバーベキューを始めたはいいものの

 


っていうか、ここでの竜也とミカの顔合わせは見ものですよ

 


お互いに初顔合わせ的な雰囲気を醸し出しつつの、ミカの本当の素顔を知ってしまった竜也の気まずさと言ったら・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


すっぴん画像とは全く違う顔に驚きの竜也くん!?

 


とまあ、いざバーベキューを始めたのはいいものの、何もできないミカは、もちろん竜也のそばに陣取ります。(もちろん、竜也くんドン引き状態!?)

 


そんなミカの行動を見て、面白くないと思った果奈が、彼らに一言言いに行こうとした時、まりは果奈を制止して・・・・・・・・・・

 


ちなみに、まりにとっては、この二人、特にミカの行動は予測済みとのことで、すでに手を打っている模様。

 


この後、まりの計画通りにバーベキューは進行していきます。

 


ここから、ミカにとっては非常に面白くないことがたくさん起こって・・・・・・・・!?

 


そして、ついにあの出来事が!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


う~ん、この後一体どうなってしまうんだろう!?

 


って思っていたら夫の竜也君が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この後の続きがめちゃくちゃ気になる「チンカルボー」の第5話ですけど

 


みなさんももし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ チンカルボーの5話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 

「チンカルボー」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら