人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 5話<ネタバレ・無料>悲惨な過去はすべて自分のせい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の5話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


アッシュからクマのぬいぐるみをプレゼントされるという

 


とってもほっこりとした内容だった、前回の第4話の

 

 

・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

でしたが、今回の第5話は、かなり気になる内容になっていると思います。

 


今回の5話は、冒頭のシーンは、前から話のあった、侯爵夫人としての振舞いを勉強するために雇われた家庭教師の簡単な紹介ですが

 


その後は、クロエの過去に、一体何があったのかが描かれています。

 


かなり悲惨な内容ですが、たぶん、それでもそれは、ほんのごく一部なのではないかと・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


では、その具体的な内容はというと

 


クロエが幼かったとき、家柄は貴族でこそないものの、両親は事業に成功し、それなりに裕福な家庭に育っていたようです。

 


ですが、ある日突然、彼女の両親は、何者かに襲われ、謎の死を遂げてしまいます。

 


そこから面白いように転がり落ちるクロエの人生・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


両親が謎の死を遂げた時、まだ幼かったクロエ。

 


そこから彼女は、周りの大人たちから、いいように利用され始めます。

 


クロエに接触した大人たちはみんな

 


彼女が働けば働くほど、なぜか恰好が派手になっていき

 


クロエ自身にはまったくと言っていいほどお金が入ってこない・・・・・・・・

 


クロエがお金が欲しいと言えば、逆に言いくるめられてしまう・・・・・・・

 


どこか他で働こうとしても、なぜかそこには悪質な契約があり・・・・・・・・

 


そして、ある時、クロエの身に最悪の出来事が起こります。

 


それこそが、前の夫と結婚することになる、あまりに卑劣な出来事なのですが・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのあまりにも悲惨な過去の出来事を思い出し、どんどん闇に落ちて行くクロエ。

 


正直、まだ幼かったクロエには、その時は何もできなかったと思います。

 


でも、彼女は、そんなあまりにも悲惨な過去の出来事を思い出し、それらは全て自分のせいだったと・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

何も知らない一人の少女を、自分たちの利益のためにいいように利用する卑劣な大人たち。

 


優しい彼女の性格を利用して、あまりにも卑劣な男に嫁がせる大人たち・・・・・・

 

 

今回の「捨てられた妻に新しい夫ができました」の第5話は、読むと本当につらい気持ちになってしまいます。

 


でも、今は、クロエの全てを温かく包み込んでくれるアッシュがいる・・・・・・・・

 


そんな明るい光を感じながらも、さらなる展開に目が離せなくなる今回のお話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの5話を読む

 

 


「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら