人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

復讐のサレ妻 2話<ネタバレ・無料>我慢できるのは・・・どこまで!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「復讐のサレ妻」の2話のネタバレ

⇒ 「復讐のサレ妻」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夫の裕翔のワイシャツから匂う香水の香り

 


そして、長いストレート髪の毛・・・・・・

 


まさか、夫の裕翔は浮気している!?

 

 

しかも、相手は保育園の・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

今、SNSを中心に超話題になっている浮気復讐漫画

 

 

◆復讐のサレ妻

 

 

ですけど、前回の第1話はもうお読みになりましたか???

 


日々、家族のために身を粉にして働いている妻の由里

 


でも、夫の裕翔が、まさか保育園の先生と!?

 


そして、その続きが気になる第2話は!?

 

 

夫の裕翔のワイシャツから匂う香水の香りと長いストレートの抜け毛

 


裕翔がまさか浮気を!?

 


そして、その相手は保育園の萌先生!?

 


そこで由里は、入浴中の夫のスマホに手を伸ばしますが、それでラインを読んでしまうとまずいことになると気づき

 


昔買ったタブレットを確認してみると・・・・・・

 


やはり、ラインのアプリが入っていたそのタブレット

 


それでさっそく確かめてみる由里でしたが

 


二人のラインのやり取りを見て愕然としてしまいます。

 


やっぱり二人は浮気をしている・・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


しかも、二人の会話を読んでみると、そこにはあまりにもひどい内容が。

 


愛をつぶやくだけならまだしも、二人は、由里へのひどい悪口も・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


先日、夫の裕翔からプレゼントしてもらったネックレス

 


その真相もあまりにもクズすぎて・・・・・・

 


喜んでいた自分が本当に間抜けに見えてしまって・・・・・・

 


その夜、夫の裕翔への吐き気をこらえなが、それでも親子川の字になって眠る由里

 


これからのことを考え、彼女の頭に「離婚」の文字もよぎりますが

 


でも、自分の今の経済力を考えると、それもあまりにも非現実すぎてしまい・・・・・・・

 

 


夫の浮気

 


まだ小さい娘

 


妻は一体どこまで我慢できるのか!?

 


どこが我慢の限界なのか!?

 


果たして、これから、由里は一体どうするのか!?

 


彼女の胸に去来する想いとは・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


この後、結末へと続く「復讐のサレ妻」の第2話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「復讐のサレ妻」の2話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「復讐のサレ妻」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら