人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

捨てられた妻に新しい夫ができました 4話<ネタバレ・無料>クマのぬいぐるみに隠された秘密とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の4話のネタバレ

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


侯爵夫人として選ばなければならない二つの選択肢

 


クロエが選んだのは・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・捨てられた妻に新しい夫ができました

 

 

の前回の第3話で選んだクロエの選択肢・・・・・・・・・

 


クロエって、実はけっこう欲張りでしたね。(^▽^)/

 


でも、その選び方をしたクロエを、これまたアッシュもさらに気に入ったようで・・・・・・・(≧∇≦)

 


そして、今回の第4話に続いてくるわけですが

 


今回の4話は、ある朝、アッシュから送られたプレゼントを、クロエがメイドのベッシーと一緒に開けるシーンから始まります。

 


プレゼントを開ける時、なぜかもらったクロエよりも嬉しそうにしているベッシー。

 


なんとも微笑ましいシーンですけど

 


開けられたプレゼントの正体も、これまたさらに微笑ましいもので・・・・・・・(^▽^)/

 


それは、大きくて、とっても柔らかそうなクマのぬいぐるみで、クロエがそのぬいぐるみを抱きしめたとき、自分がまだ小さかった頃のことを思い出します。

 


それは、まだ幼い頃、彼女はそのクマのぬいぐるみにそっくりなものを、両親からもらったことがあるようです。

 


クロエがまだ幼い頃・・・・・・・・

 


彼女がまだ幸せだった時期・・・・・・・・

 


その時、クロエは、そのクマのぬいぐるみを通して、ある一人の金髪の少女と、手紙のやりとりをしていことがありました。

 


クマのぬいぐるみの耳の裏にある穴に手紙を隠してやりとりをするのですが

 


今回、アッシュからもらったぬいぐるみが、あまりにもそのぬいぐるみと似ていて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


思わず、耳の裏を確認してしまうクロエ。

 


でも、当然ながら、そのぬいぐるみの耳の裏には穴がなく・・・・・・・・(;^_^A

 


それでも、その時のことを思い出し、アッシュからもらったクマのぬいぐるみを抱きしめながら、彼女は幸せな気分になるのでした。

 


そして、この後、仕事を終えて帰宅したアッシュと、そのぬいぐるみの話になるのですが

 


その二人の会話に、なぜかどうしても引っかかってしまう自分がいたりします。

 


クロエが幼かった時、彼女と一緒にいた友達の金髪の少女。

 


その金髪の少女と、クマのぬいぐるみを通して行った手紙の交換。

 


その少女と遊んでいた、その時が、クロエが思う一番幸せだった時期。

 


金髪の少女・・・・・・・・

 


金髪のアッシュ・・・・・・・・・

 


(。´・ω・)ん?

 


まさかねえ・・・・・・・(;^_^A

 

 

それと、普段はとても明るく親しみやすい、あのメイドのベッシーさえも極度に緊張させる極秘の部屋の存在など

 


さらに気になることが増えてくる、今回の「捨てられた妻に新しい夫ができました」の第4話。

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 捨てられた妻に新しい夫ができましたの4話を読む

 

 

「捨てられた妻に新しい夫ができました」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら