人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

チンカルボー 4話<ネタバレ・無料>まさかの副作用が自分に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「チンカルボー」の4話のネタバレ

⇒ チンカルボーの4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夏祭りでの出来事・・・・・・・・・

 


ホント、すっきしましたね!!!

 


徹底的な夫婦ラブラブアピール。

 


ミカは「グヌヌ」とするしかありませんでした。(*`艸´)ウシシシ

 


そして、その続きとなる

 


・チンカルボー

 

 

の第4話ですが

 


今回は、まりの怒りの名演技シーンから始まります。

 


スマホで夏祭りの件でミカのフォローを一生懸命にしている夫の竜也

 


その姿を見てイラっときたまりは、突然、真剣な表情で、決定的な言葉を竜也に投げかけます。

 


スマホ見せてよ」

 


その言葉にものすごく動揺してしまう夫の竜也。

 


竜也が挙動不審に陥っていると、まりはここぞとばかりにさらに食ってかかります。

 


そして、最後にもう一度、とどめの一言を・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


明らかにどうしていいかわからず動揺しまくりの竜也。

 


そんな竜也の姿を見てまりは・・・・・・・・・

 


いやはや、迫真の名演技でした!!!*1ケラケラ

 


それにしても、心に余裕ができると、本当に相手より数段優位に立つことができるんですね。

 


この時の出来事でも、まりは余裕しゃくしゃくで、夫の竜也と言えば・・・・・・・・・

 


ホント、情けないことこの上ないです。

 


でも、まだまだまりの優位性は変わりません。

 


この後、内心嫌そうな(疲れてそうな)竜也をよそに、夏祭りに続いて、翌日家族で動物園に行くことになるのですが、ここでもまりの工作がばっちりハマって・・・・・・・・・(≧∇≦)

 


そして、ついには驚くべき出来事が!?

 


なんと、それからというもの、夫の竜也が浮気相手のミカに、自分から連絡することがなくなったという!?

 


でもですね、このあと、まりにとってはちょっと予想外なことが起こってしまいます。

 


これまでの作戦が面白いように決まっているまり

 


でも、それが上手く行きすぎてしまった(!?)せいで、今のまりにとっては非常に良くないことが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それは、竜也が・・・・・・・・・!?

 

 

それにしても、男っていうのは、やっぱり「アレ」を抑えることはできないのでしょうか???

 


すでにまりにはその気がまったくない「アレ」

 


そのせいで、また竜也はよからぬ方向に!?

 


作戦が上手く行きすぎてしまったゆえの副作用。

 


う~ん、これは本当に困ったものですねえ。(;^_^A

 


一体どんな副作用が現れてしまったのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ チンカルボーの4話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらどうぞです。

 


「チンカルボー」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

 

 

 

*1:´∀`