人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悶えてよ、アダムくん 2話<ネタバレ・無料>生徒会女子の次はまさかの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「悶えてよ、アダムくん」の2話のネタバレ

⇒ 悶えてよ、アダムくんの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


マジメで清楚だとばかり思っていた、あの生徒会の姫乃先輩が

 


世界で唯一「勃起」ができる男が目の前に現れたことで、まさかあんなになってしまうとは・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・悶えてよ、アダムくん

 

 

の前回の第1話は、本当にヤバかったですよね。(;^_^A

 


ホント、あの姫乃先輩があんな状態になってしまうとは、園宮の「アレ」って、やっぱり超強烈なんですね。

 


まあ、世界で唯一の存在ですからね。(〃艸〃)ムフッ

 


そして、今回の気になる第2話は、その続きからということなんですけど

 


例のウィルスのパンデミック以降、初めて「女」の悦びを味わってしまった姫乃先輩

 


まさか、その1回で満足できるわけがありません。

 


男の生理現象とは言え、姫乃先輩に迫られるようにしてしまった「アノ」行為

 


非情にまずいことをしてしまったと後悔し始めている園宮一樹に、姫乃先輩は、あるとんでもないことを提案してきて・・・・・・

 


いや、脅迫と言った方がいいかもしれませんが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


教室に戻り、先ほどの姫乃先輩のとのやり取りを思い出して、その事で頭がいっぱいになる一樹

 


そこに、授業を始めるために、歴史担当の椎名楓先生が教室に入ってきます。

 


数少ないとは言え、男子生徒たちの間で美人だと評判の楓先生

 


でも、とても怖くておっかない先生としても有名とのこと。

 


それにしても、すごい美人で、しかも、かなりのナイスボディの持ち主の楓先生が、なぜそんなに怖いのか!?

 


実は、これ、ある理由から、と言うか、悩みと言った方がいいかもしれませんが、いつもイライラムカムカしているからなんですよね。

 


その悩みのせいで、つい生徒たちにきつく当たってしまうという。(;^_^A

 


そして、その悩みというのが、絶対に生徒たちには聞かせられないもので・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


そんな楓先生、とある理由から、授業後に園宮一樹を職員室に呼び出すことになります。

 


それはごくまっとうな理由からの呼び出しなのですが

 


絶対に生徒たちには聞かせられない過去と悩みを持つ楓先生

 


これなんかもう、ヤバい臭いしかしない感じが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、この後、園宮一樹に一体どんな展開が待っているのか!?

 


美人でナイスボディの楓先生が抱える、絶対に人には言えない悩みとは!?

 


そして、この後のヤバすぎる二人・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 悶えてよ、アダムくんの2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、よかったらそちらも利用してみてください。

 

 


「悶えてよ、アダムくん」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「もだえてよ」で検索してください)

 

 


「悶えてよ、アダムくん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら