人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 4話<ネタバレ・無料>すべてが狂い始める!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の4話のネタバレ

⇒ 飲み会に行くだけのの4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

ついに、透のもとにまで来てしまった「アノ」のお仕事。

 


これまでの「飲み会」だけとは違う破格の報酬に彼女は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です

 

 

の4話は、その内容が本当に気になりますよね。

 


ついに透も「アノ」仕事をするようになるのか!?

 


相手はとても優しく、自分に対してもよく気遣ってくれる

 


それに、自分も初めての体験というわけでもない

 


そして、もらえる報酬の額が・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


やるなら今なんじゃないのか!?

 


そう透が思い始めた時、彼女のスマホに彼氏の翔からメッセージが届きます。

 


素朴だけど、いつも自分のことを気にかけてくれる彼氏の翔。

 


そんな誠実で優しい翔を裏切ってまで、「コノ」仕事をするべきなのだろうか!?

 


でも、お金のことを考えると・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


結局、この時の透は、相手がトイレに行っている間にお店から姿を消します。

 


そして、再び、いつもの飲みだけの「飲み会」に参加するようになった透でしたが、自分の疲労ともらえる報酬の少なさに(普通に考えたらそれでもすごい額なのですが)不満そうな顔をしていると、リーダー各の神崎から鋭い指摘が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


以降、「飲み会」や「アノ」仕事にプライベートのことなどで、色々と思い悩むようになってきた透。

 


この後、彼氏の翔の誕生日を迎えることになるのですが、その日から徐々に、透のすべてが狂い始めて・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これから、なにかヤバい状況になっていきそうな透

 


そんなことを予感させる「飲み会に行くだけ」の第4話

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 飲み会に行くだけのの4話を読む

 

リンク先のページで、「飲み会に」で検索してみてくださいね。

 

 

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の各話のネタバレはこちらから
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら