人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スカッと!芹沢くん 4話<ネタバレ・無料>初めてしてくれた人だから・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スカッと!芹沢くん」の4話のネタバレ

 

前回の3話の最後で、彩の彼氏と不穏な雰囲気になってしまった主人公の芹沢

 


そして、その続きとなる第4話・・・・・・・

 

 

・スカッと!芹沢くん

 

 

のその第4話、めちゃくちゃ気になりますよね。

 


あの後一体どうなったことやらと思ってさっそく読んでみると

 


今回の第4話は、あの主人公の芹沢くんが、どうも風邪をひいてしまったらしく

 


かなりグロッキーな状態で出社してくるところから始まります。

 


いつも元気で、それはもう気持ちよくも気持ち悪くも、いつもズケズケと自分の言いたいことを言う芹沢くんが、まさかの瀕死の状態!?

 


そんな弱っている芹沢の姿を見て、今の部署にやってきた当初の彼のことを思い出す彩。

 


芹沢が初めて彩のいる部署に異動してきたときも、今回のように病気ではなかったものの、お世辞にも元気があるとは言えない状況でした。

 


そんな状態の芹沢でしたが、異動日初日の業務が終わりそうな時、彩の目の前で、大きな問題を起こしてしまいます。

 


ですが、その問題をなんとか無事に、何事もなかったかのようにしてくれたのが、他でもない彩でした。

 


これまでずっと自分を通すことで、周りの人間と上手くいかなかった芹沢

 


この彩の行為は、あまりに衝撃的な出来事として、彼の胸の中に残ることに・・・・・・・・

 


そして、この出来事、最初は彩の回想から始まったはずなのに、最後には芹沢の・・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 


と、ここまでは中々に穏やかな雰囲気で話が進んできましたが、ここからまた嫌な展開になっていきます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


ええ、彩の彼氏ですね。(;^_^A

 


この男が登場すると、雰囲気がどうにもいやな感じになっちゃうんですよね。

 


そして、この男、陰でこそこそと何かイヤらしいことをやり始めたみたいで!?

 


今回の第4話は、そんなこと匂わせる感じで終わっています。

 


それにしても、そんなことをして、彩の彼氏は一体何がしたいのか!?

 


次の第5話を楽しみに待つとしましょう。

 


みなさんも、もし「スカッと!芹沢くん」の4話の内容が気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ スカッと!芹沢くんの4話を読む

 

リンク先のページで、「すかっと」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら