人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

婚活ブラックコンシェルジュ 1話<ネタバレ・無料>結婚式直前に別の女を腹ませる鬼畜男とその婚約者

※本ページはプロモーションが含まれています。

「婚活ブラックコンシェルジュ 束愛子 それでも結婚したいですか?」の1話のネタバレ

 

女の子なら、いや、別に女の子だけではなく、男の子も

 


大きくなれば、誰でも同じように自然に結婚できる・・・・・・・

 


そう思っていた方も、きっと少なくないはず。

 


この「婚活ブラックコンシェルジュ」の主人公、アラサー(31歳)女子の結衣も、何を隠そう、子供の頃にそう思っていた一人。

 


そして、彼女は、実際婚約していて、式も来月に迫っています。

 


本来なら、今のその時期は、幸せ絶頂な気持ちで過ごしている時期。

 


でも、そんな気持ちで過ごしているはずの結衣に、突然最悪な出来事が訪れます。

 


彼女の前で、大きく頭を下げる婚約者の男

 


その彼の隣には、結衣の知らない女が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、結衣の婚約者は言います。

 


結衣ではなく、隣にいる女と結婚したいと

 


その女のお腹には、すでに赤ちゃんがいると・・・・・・

 


あまりの意味のわからなさに、茫然とするしかない結衣。( ゚ ρ ゚ )ボー

 


その後、婚約者の男と女の二人は見事に結婚、ただ一人取り残された結衣は・・・・・・・

 


このように、あまりに強烈な冒頭のシーンから始まるのが、問題作を連発することで有名な池田ユキオ先生の

 

 

・婚活ブラックコンシェルジュ 束愛子~それでも結婚したいですか?~

 


です。

 


その後、一人会社に取り残された結衣(婚約者の男も同じ会社でしたが今回の件で退社)

 


周りの人間からも絶えず噂され

 


上司からも、今回の婚約破棄の件で、セクハラ・パワハラまがいの叱責でバカにされ

 


ついには、それに耐えきれず、精神を病んでしまった結は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

と、ここから、あまりに予想外すぎる(!?)展開へとつながっていく「婚活ブラックコンシェルジュ」。

 


そのあまりに予想外すぎる展開・・・・・・・・・

 


もし気になったら、そのときはここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 婚活ブラックコンシェルジュの1話を詳しく読む

 

リンク先のページで、「こんかつぶらっく」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら