人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

かつて女の子だった人たちへ 5話<ネタバレ・無料>その男、実は!?そして状況は最悪に・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「かつて女の子だった人たちへ」の第5話のネタバレ

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


やっぱり全てはユミが糸を引いていた!?

 


彼氏の敬士との修羅場で、顔に大怪我を負ってしまったレミ

 


そして、敬士の口から、なぜかユミの名前が・・・・・・!?

 

 

砂川雨路、花衣ソノ、両先生作による、超話題のドロドロ恋愛漫画

 

 

◆Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ

 

 

の、待ちに待っていた、第5話の配信がついに始まりましたね!!!

 

 


彼氏の敬士との修羅場で、顔が流血するほどの大怪我を負ってしまったレミ

 


ですが、レミは、その傷の痛みより、敬士の口からユミの名前が出てきたことに驚きを隠せず!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


ユミにとっては唯一無二の幼なじみのレミ

 


子供の頃からずっと一緒に遊んで、学校も同じで。

 


スタイルが良く、顔も美人で、美意識がとても高いレミを、ユミは陰ながらずっと自分の誇りに思っていた。

 


でも、レミは、その逆で、ユミの大事なモノ全てを奪い去っていく女だった。

 


物だけならまだしも、大好きだった彼氏でさえも、平然と・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、ユミは、自分の結婚が決まった後のある日のこと

 


社内で、同僚の敬士から、女の子を紹介してほしいと頼まれる。

 


でも、その敬士、実は社内でかなり煙たがられている存在の男で、女にだらしない男と悪評が立っていて!?

 


そんな男に、ユミは大事な友だちを紹介なんてできるはずがなく・・・・・・

 


と、その時、ユミの頭に、幼なじみのレミの顔が浮かんで!?

 

 


レミと敬士の交際までのいきさつが全て明らかになる今回の「かつて女の子だった人たちへ」の第5話

 


その裏にはやっぱりユミが!?

 


そして、これまで好き勝手にやってきたレミの周囲の状況が明らかに変わってきて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


これからレミにヤバいことが起こりそうな予感が!?

 


みなさんも、レミに一体何が起こっているのか、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の5話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「かつて女の子だった人たちへ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら