人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

婚活ブラックコンシェルジュのネタバレ<最終回・結末まで>どん底アラサー婚活女子の気になる最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、池田ユキオ漫画「婚活ブラックコンシェルジュ 束愛子 それでも結婚したいですか?」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料情報も。

 

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」や「私はおっパブ嬢」など

 

数々の問題作をこの世に送り出している鬼才、池田ユキオ先生の新作漫画がまた新たに登場してきましたね。

 


それが

 


・婚活ブラックコンシェルジュ 束愛子~それでも結婚したいですか?~

 


という作品。

 


この「婚活ブラックコンシェルジュ」という作品、いざ読み始めると、冒頭のシーンからいきなりかなり強烈なインパクトが襲ってきます。

 


主人公は、「結衣」というアラサー(31歳)の女子。

 


只今婚約中で、来月には結婚式が迫っている、本当なら、超絶幸せハッピーな今の時期を過ごしているはずの女子です。

 


でも、その結衣に、冒頭のシーンで、いきなり人生最悪な出来事が襲いかかります。

 


もう来月に迫っている結婚式

 


そんな中、結衣とは結婚できないと、彼女に向って頭を大きく下げる婚約者の男

 


その男の隣には、すでにお腹に彼の赤ちゃんがいるという女が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


結局、結婚式直前に、婚約者から結婚をドタキャンされる主人公の結衣。

 


そんな絶望しかない結衣に、その後も、イヤ~な出来事が降り注ぎます。

 


ちなみに、池田ユキオ先生の作品なので、正直、その辺りのところは、かなり濃い描写になっています。

 


もしかしたら、ここで好き嫌いが真っ二つに分かれてしまう作品になってしまうかもしれません。

 


でも、その後、かなり予想外(!?)な展開へと話がつながっていきますし

 


この後登場してくる、「成婚率100%」を誇る婚活コンシェルジュの「束愛子」や、その他の登場人物も、みんながみんな一癖も二癖もある人間ばかりで

 


一度読み始めると、続き(最終回・結末)がものすごく気になって仕方がない作品になっているのも事実です。

 


冒頭のシーンで、いきなり人生最悪の出来事に見舞われたアラサー女子の結衣

 


その結衣は、最後には、束愛子の導きで、見事に結婚できるのか!?

 


それとも・・・・・・・!?

 


「婚活ブラックコンシェルジュ」の最終回と結末

 


もし気になったら、その時(連載終了時)はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 婚活ブラックコンシェルジュの最終回を読む

 

リンク先のページ内で、「こんかつぶらっく」で検索すると、すぐに第1話から最終話までの全話の無料試し読みができますよ。

 


「婚活ブラックコンシェルジュ」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら