人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

略奪奪婚 3話<ネタバレ・無料>あまりにも自分勝手な二人!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「略奪奪婚」の3話のネタバレ

⇒ 略奪奪婚の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


一生懸命に司を支え尽くした千春

 


二人の間には、早くも8年の月日が流れていて・・・・・・

 


それでもまだまだ経済的に余裕はない状況

 


だけど、妊娠を考えると、千春にはタイムリミットが!?

 

 


・略奪奪婚~デキた女が選ばれる~

 

 

の前回の第2話は、読んでいて、なんとも歯がゆい気持ちになってしまいました。(;^_^A

 

 

家庭内の経済状況、時間、義母・・・・・・

 


これらすべてが精神的なプレッシャーになってしまい、気持ちは焦るばかり。

 


千春にとって、この精神的なプレッシャーが、非常によくない影響を与えてしまったような気がしますよね。

 


そして、気になる今回の第3話は、今度は司とえみるの過去の出来事が中心の内容になっています。

 

 

二人が初めて会ったのは、司が勤める病院内。

 


彼が廊下を歩いていると、一人の女の子が突然ぶつかって来て、その場でへたりと倒れてしまいます。

 


病院内ということもあり、彼が医者でもあるということから、その女の子にとても優しく接する司。

 


ただ、その女の子、まあ、それがいわゆるえみるなんですが、この時は病院の患者だったらしく、見るからに精神的にヤバそうな感じの女の子として描かれています。

 


実際、病状もかなりひどく、あることが原因で、すぐに自傷行為に走ってしまうという・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、この時、司に優しくされたことが強烈に印象に残ったのか、この後、彼女直々に、司が担当医として指名されることになります。

 


いち女の子がどうして担当医を指名することができたのか???

 


それは、彼女がとある大企業の一人娘というスポンサー的な大人の事情で・・・・・・!?

 


そして、担当医と患者の関係になった二人

 


もとより、えみるは最初に出会った時の印象から、司にどんどん好意を寄せて行くようになります。

 


しかも、この時は、司と千春は「不妊治療」が原因で、お互いにギクシャクしている関係にある時期

 


夫婦の愛の営みも、愛というより、「妊活」のためという義務感の方が強くなっていてしまっていて・・・・・・

 


そんな時、「妊活」という義務感を強いるのではなく、純粋に自分の体を求めてくれる、そして、目の前でどんどん可愛く変身していく女の子が現れたとしたら!?

 


さてさて、男という奴は、このような時、一体どんな行動を取るでしょう・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 

そして、この後、あの強烈だった、第1話の冒頭のシーンに至るというわけですけど、でも、人間、やっぱり悪いことはできなんでしょうか

 


今回の第3話の最後で、かなりヤバい出来事が起こってしまい・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、今回の第3話の最後に、一体何が起こってしまうのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 略奪奪婚の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ!

 

 


「略奪奪婚」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「りゃくだつだつこん」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「略奪奪婚」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら