人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

略奪奪婚のネタバレ<最終回・結末まで>子供ができずに夫を奪われた女のヤバすぎるその復讐とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、山田芽衣漫画「略奪奪婚~デキた女が選ばれる~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 略奪奪婚を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


突然、夫の司から離婚を切り出される妻の千春

 


彼が差し出す離婚届を見ても、千春はその状況に理解が追いついていません。

 


そして、その場所に現れたのが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


山田芽衣先生作のヤバすぎる新作漫画

 

 


・略奪奪婚~デキた女が選ばれる~

 

 

は、まさにこのように、いきなりの修羅場からスタートします。

 

 


そして、その場所に現れたのが、母子手帳を持ちながら、何やら幸せそうにそれを自慢げに千春に見せびらかす知らない女

 

 

その女を見ながら、ただただ茫然自失する千春の姿がそこに・・・・・・

 


果たして、この夫婦に一体何が起こったのか!?

 

 

その数か月後、開業予定になっているメンタルクリニックを見て、誇らしそうに微笑む司の姿が

 


そして、自宅では、冒頭のシーンで出てきた、母子手帳を持っていた女が、大きなお腹で、近所の奥様方と、近々オープンする司のメンタルクリニックの話を楽しそうにしています。

 


一見、楽しそうに聞こえる奥様方の会話。

 


でも、よくよく聞いてみると、えみると呼ばれるお腹の大きな女の話す内容が、あまりにも上から目線で・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


どうやら、このえみるという女、実家が大金持ちのようで、司のメンタルクリニックも、彼女の両親の援助で建てることができたらしい。

 


すでに帰った奥様方を、貧乏人と見下すえみる。

 


まあ、考えるまでもなく、最初の登場からそうでしたけど、この「えみる」という女、けっこうな「クソ」な女のようですよ。

 


そこに、先ほど自分のメンタルクリニックを見に行っていた司が帰宅すると、二人はそのクリニック、そして、これから生まれてくるであろう赤ちゃんの話になって、ラブラブチュッチュの世界に・・・・・・(;^_^A

 


傍から見ると、とても幸せそうに見える司とえみる

 


でも、この二人が幸せな夫婦になっているとしたら、妻だった千春は今は一体・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

第1話では、まだ詳しい状況は語られませんが、どうやら「赤ちゃん」のことで離婚したらしい司と千春。

 


離婚後、千春は多額の慰謝料を受け取ったようですが、その後の彼女の生活は・・・・・・

 


相当にひどいことになっています。

 


精神的にかなり参ってしまった千春

 


彼女は、そのあまりの寂しさと不眠症を解消するために、自暴自棄になり、自分の体を・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

赤ちゃんもできて、自分たちのクリニックまで開業する、幸せで順風満帆な司とえみる

 


一方、その赤ちゃんが原因で、すべてを奪われてしまった元妻の千春

 


果たして、これからこの三人は、一体どうなっていくのか!?

 


まったく先の読めないその展開

 


まだ気が早すぎますが、一体どんな最終回、結末が待っているのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 略奪奪婚を詳しく読む


リンク先のページで、すぐに第1話から全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


「略奪奪婚」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「りゃくだつだつこん」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「略奪奪婚」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら