人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

上京婚活ムスメ<ネタバレ・最終回>その結末で、選び選ばれるのは一体誰!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、上杉可南子漫画「上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~」の単行本第9巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「上京婚活ムスメ」の最終回を読むにはこちら

 

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


上杉可南子先生作の、超大人気の痛快婚活漫画

 

 


◆上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

 

 

の、待ちに待った、単行本第9巻がついに発売になりました!!!

 

 

 

小道を追い山の中にやってきた一世

 


その途中でばったり出くわしたのが・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、小道をめぐる押し問答を始める二人

 


周は、一世の暴慢な性格、生き方、価値観などを批判します。

 


そして、結婚というしきたりで小道を縛りつけるな・・・・・・と。

 


もちろん、一世もそれに対して反論をしようとしますが、周はそれをいとも簡単にねじ伏せ

 


最後に、強烈な言葉を一世に投げつけるのですが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

その言葉を聞いた一世は、かなりの衝撃を受けてしまい!?

 

 


「東京を去り、故郷の山へと戻った小道。


一世への想いを捨てきれない中、まさかの妊娠が判明し・・・!?


一方、小道を諦めきれない一世も、婚約者である麗に告げることなく、山へとやって来る。


だがそこで相対するのは、すでに小道と一緒に暮らし始めていた周だった。


はたして、小道を巡る男同士のバトルの行方は!?


そして4人の、恋の結末は・・・!!?


『さぁ、ラブの時間です!』の作者が贈る、痛快婚活ラブストーリー、堂々完結の第9巻!」

 

 


果たして最終的に、小道は一体誰を選ぶのか!?

 


そして、4人の結末は・・・・・・!?

 


それがめちゃくちゃ気になってしまう「上京婚活ムスメ」の最終回

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「上京婚活ムスメ」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

初購入なら、なんと「90%オフ!」になるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「上京婚活ムスメ」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ コミックシーモアで読む(新規会員登録「無料」で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む