人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

婚活ブラックコンシェルジュ 3話<ネタバレ・無料>見た目清楚なふんわり美人の驚愕の裏の顔とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「婚活ブラックコンシェルジュ」の3話のネタバレ

 

婚活業界最大のタブーを犯してしまった束愛子の相談者の井本

 

そして、ついに結衣の前に、その井本を狂わせた張本人が・・・・・・・!?

 


・婚活ブラックコンシェルジュ

 


の漫画ですけど

 

読めば読むほど面白くなってきて、続きが超気になってどうしようもなくなりますね。

 

 

今回の3話は、結衣の前に現れた、清楚美人でふんわりと柔らかいルックスが印象的な

 


34歳再婚希望の二宮桜子が、結衣に結婚を相談するところから始まります。

 


見た目の美しさから、結婚相手にもかなりの高条件をつけそうな桜子でしが、その口からでた言葉は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんと、まさかの条件なし!?

 


そんなあまりにも緩すぎる条件に、結衣自身も、井本が桜子に必要以上に執着するのが理解できるのでした。

 


美人で、上品で、優しそうで

 


これまで歩んできた経歴も非の打ち所がない

 


そして、相手に求める、ルックス、学歴、年収などの条件は皆無・・・・・・・・

 


これなら相手(男)が放って置くはずがない・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、それでも、桜子にも、譲れない条件というものが絶対にあるはず!!!

 


でなければ、どうして井本ではダメだったのか・・・・・・・

 


内心、そんなことを考えていた結衣でしたが

 


結衣が、正直に理想を言っていいんですよと促すと、桜子は恥ずかしそうな笑みを浮かべ

 


その唯一と言える条件を口にするのですが・・・・・・!?

 


果たして、桜子は、一体どんな条件を口にしたのか!?

 


そして、この後暴かれる、桜子の裏の顔。

 


桜子は、婚活を通じて、一体何がしたかったのか・・・・・・・・・

 


清楚な雰囲気からは想像できない桜子の本性(!?)

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 婚活ブラックコンシェルジュの3話を読む

 

リンク先のページで、「こんかつぶらっく」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら