人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 鬼の花嫁 4話<ネタバレ・無料>家族を捨てる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「鬼の花嫁」の4話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


あの家から出してやる・・・・・・・・

 

・鬼の花嫁

 


の漫画も第4話になると、話の内容も濃くなってきて、ますます目が離せなくなりますね。(^▽^)/

 


あの家から出してやる・・・・・・・・

 


それにしても、驚くべき言葉が玲夜の口から飛び出してきましたね。

 


それもそのはず、玲夜はすでに、柚子ちゃんのことを調べていて

 


これまで柚子ちゃんが、自分の家族ながら、その家族から、どのような扱いを受けてきたのかを知って、そのことについてかなりご立腹のご様子です。(# ゚Д゚)

 


そして、柚子ちゃんを、あの家族から離す計画をすでに立てていて、それについての根回しも完了済み。

 


それは、柚子ちゃんを、これまで柚子ちゃんを唯一愛してくれてきた祖父母の子供にしてしまうという・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、つまりは、祖父母と養子縁組をするということ。

 


さすがは冷静沈着、頭脳明晰、容姿端麗な鬼龍院玲夜氏・・・・・・・・

 


かなり仕事が早いです。(≧∇≦)

 


玲夜氏曰く、祖父母にはすでに了解を得ているという・・・・・・・・

 


でも、柚子ちゃんは、そこまであれこれと自分のためにしてくれる玲夜氏に向かって、申し訳ないという気持ちから

 


ふと、ある言葉を使ってしまいます。

 


その言葉を聞いた玲夜は・・・・・・・

 


常に冷静沈着でも、さすがにこの言葉には、一瞬感情をむき出しにしてしまう玲夜。

 


それほど玲夜は柚子ちゃんのことを・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ここまで、家族からずっとないがしろにされてきた柚子ちゃん

 


誰にも必要とされないと、あきらめきった人生を歩んできた柚子ちゃん

 


玲夜のこの提案は、本当はすごく嬉しいはずなのに、でも、これはあまりにも・・・・・・・・・

 


果たして、柚子ちゃんは、この玲夜の申し出を受けて、これから幸せな人生を歩むことができるのか!?

 


それともこの提案を・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、この後、柚子ちゃんを悲しみの底に堕とす、衝撃な出来事が起こります。

 


でも、その後・・・・・・!?

 

この続きが知りたくなったら、その時は、こちらをちょっとチェックしてみてくださいね。

⇒ 鬼の花嫁の4話を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ!!!(^_-)-☆

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら