人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

10億円の契約花嫁 2話<ネタバレ・無料>たった一度の思い出になるはずが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「10億円の契約花嫁」の2話のネタバレ

⇒ 10億円の契約花嫁の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


実家の旅館「紺野屋」を守るため、自分の親と同じくらいの年齢の男と結婚することになっていた主人公の亜里沙

 

そして、その結婚の前に、自分が心から好きな男(社長の和泉柊吾)に初めてを捧げようと

 

その初めての体験を、自分の宝物として、これから生きていこうと

 


そう決心したはずが、実は社長の柊吾も亜里沙のことが・・・・・・・・・!?(≧∇≦)

 

 

・10億円の契約花嫁~過保護な御曹司と秘書の淫靡な結婚~

 

 

の記念すべき第1話は、本当に濃密なお話になっていましたね。

 


柊吾のことが好きなのに、絶対にそれを言い出すことができない亜里沙

 


亜里沙のことが好きなのに、自分をもっと頼って欲しいのに、それを言ってもらえない社長の柊吾。

 


ある意味、この二人って本当によくお似合いですよね???

 


しかも、二人の初めてのあの濃密な交わり・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


初めてなのに、特には亜里沙は体験自体が初めてだったのに、体の相性もぴったりって感じでしたよね。

 

 


そして、その続きとなる第2話なんですが・・・・・・・・

 


どうやら、亜里沙、あの夜の翌日、柊吾には何も言わないでホテルを後したみたいなんです。

 


しかも、その後、柊吾には会わずに、そのままお見合い当日へ。

 


体にまだ柊吾の名残を感じながら、お見合い相手と会う亜里沙

 


でも、お見合い相手の大手ホテル「プレジール」の跡取り息子(息子と言っても亜里沙の親くらいの年齢)に実際に会ってみると、その男は少し様子がおかしいのがわかります。

 


このまま結婚という話になっているとはいえ、その日は一応はお見合いという設定。

 


なのに、男はお見合いではなく、お見合い会場になっている自分のホテル「プレジール」の一室に亜里沙を連れ込もうとするのです。

 


そして、その男の行動が、実にゲスなんでございますのよ。

 


お見合い云々じゃなくて、これから夫婦になるために、まず体の相性を確かめたいと・・・・・・・・

 


つまりはですね、亜里沙のことを早く抱きたいという・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


男のその行動に対して、まずは体よりも、お互いの事をもっと知りたいと提案する亜里沙

 


でも、お見合い相手の男は、亜里沙の言う事は全然聞かずに、すぐにその本性を見せ始めます。

 


亜里沙の腕を強引に掴んだかと思うと、お前は金で買われる女だと、絶対に口に出してはイケないことを口にして・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、嫌がる亜里沙を強引に部屋に連れ込もうとするのですが、そこにまさかのあの人が現れて・・・・・・・・・!?Σ(゚Д゚;エーッ!

 


いやあ、社長の和泉柊吾様・・・・・・・・・

 


本当にかっこいいですねえ。(≧∇≦)

 


そして、この後・・・・・・・・・

 


この後、亜里沙が思っていたこととはまったく違った形で、話がどんどん進んで行きます。

 


亜里沙を買うために10億円を出す男

 


亜里沙を守るために10億円を出す男

 


金額は全く同じですが、あなたがもし亜里沙だったら、どちらの男に身を寄せたいですか???

 


亜里沙の運命が、180度ガラリと変わる今回の「10億円の契約花嫁」の第2話

 


一体どのように亜里沙の人生が変わるのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 10億円の契約花嫁の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「10億円の契約花嫁」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「10億円契約花嫁」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「10億円の契約花嫁」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレ

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら