人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 鬼の花嫁 2話<ネタバレ・無料>目の前に現れたあまりに美しすぎる男の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「鬼の花嫁」の2話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


クレハ先生原作の、今、超大注目の漫画

 


・鬼の花嫁

 


ですけど、この第1話はもう読みましたか???

 

期間限定ですけど、今ならここで、完全無料で読めるので、まだの方はどうぞです。

⇒ 鬼の花嫁の1話を読む

 


そして、その1話の最後に突然姿を現した、あまりに美しすぎる男・・・・・・・

 


なんかヤバい雰囲気がプンプンしますよね。

 


もちろん、いい意味で!!!(≧∇≦)

 


これまで、ずっと理不尽な不幸を背負い続けてきたヒロインの柚子ちゃん

 


そんな柚子ちゃんには、誰よりも幸せになって欲しい!

 


心の底から笑っている柚子ちゃんの顔が見たい!!

 


そう思っている人もきっと多いはず!!!

 


そして、

 

そんな柚子ちゃんを見て、会いたかったというこの男・・・・・・・

 


柚子ちゃんを見て、俺の花嫁だというこの男・・・・・・・

 


柚子ちゃんの右腕の傷を一目見て、きつねの仕業と見破るこの男・・・・・・・

 


その男の名は

 


「鬼龍院玲夜」

 


あやかしの中でも一番高い位を持つ「鬼」の一字が・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この、あまりにも美しぎる男との出会いが、これからの柚子ちゃんの運命を大きく変えていくことになるわけですが・・・・・・・・

 


超気になって仕方がないこの後の続き

 


それはここで実際に読んでみては???

⇒ 鬼の花嫁の2話を読む

 

1話を読んじゃうと、2話も絶対に読みたくなりますよね。(^_-)-☆

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら