人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

容疑者Aの花嫁 4話<ネタバレ・無料>妻を殺す理由はやっぱり・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「容疑者Aの花嫁」の4話のネタバレ

⇒ 容疑者Aの花嫁の4話を読むにはこちら(リンク先のページで「ようぎしゃえー」で検索してください)

 

 

「蒼井先生にもっと触れてほしい・・・・・・」

 

蒼井重瑠の授賞式に妻として参加した主人公の羽菜

 

妻殺しの容疑かかっていると知っていても、ついに自分の気持ちが抑えられなくなって・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・容疑者Aの花嫁

 


のお待ちかねの第4話は

 


夫の蒼井重瑠に対しての想いがついにあふれ出て来てしまった羽菜が、もっと自分に触れて欲しいと、重瑠の手を取り、それを自分の胸に当て・・・・・・・・!?

 


そんな羽菜の高ぶる感情が抑えきれなくなってしまったシーンから始まります。

 


そんな羽菜の行動におどろく重瑠

 


彼は、二人の姿が周りの人間に見えないように、羽菜とともにとっさにカーテンの裏に隠れます。

 


すると、すかさず羽菜は、自分の唇を重瑠のそれに重ねて・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


最初は、需要と供給がマッチした、ただの形だけの結婚という感じでしたが、ここに来て、初めて二人の男女としての感情が湧き起こります。

 


重瑠の絡みつく濃厚なキスに、どんどん気持ちが抑えられなくなる羽菜

 


その時、突然、会場から重瑠を呼ぶ声が!?

 


授賞式の主役である蒼井重瑠、当然その声に応えないわけにはいかず・・・・・・・・

 


重瑠がその場を離れてからも、自分の体のほてりがおさまらない羽菜

 


今すぐにでも、また重瑠に触ってほしい・・・・・・・・

 


と、そんなちょっと危険なフェロモンを放つ羽菜に、よろよろと近づく一人の怪しい男の影が!?

 

 

さて、この後、以前の電車の中で痴漢にあったように、羽菜はまた危険な目に会ってしまいます。

 


前回は、まだ見ぬお見合い相手の蒼井重瑠に助けられましたが、今回は、重瑠は会場の人たちとまだ会話の最中。

 


そして、その男の手が羽菜の胸に触れた時、そこに姿を見せたのが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、そこに現れたのは一体誰だったのか!?

 


そして、その人物から語られる、蒼井重瑠が妻を殺す理由

 


それを聞いて、再び二者択一の選択を迫られる羽菜。

 


羽菜は、果たして、その選択肢のうちのどちらを選ぶのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 容疑者Aの花嫁の4話を読む

 


リンク先のページで、「ようぎしゃえー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「容疑者Aの花嫁」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら