人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

モラルハザード 5話<ネタバレ・無料>あなたたちの子供とはサヨナラね!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「モラルハザード」の5話のネタバレ

 

セレブママ友の中でも別格な扱いを受ける薫

 

そんな薫にランチのお誘いを受けた杏子に衝撃の・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


モラルハザード

 


の5話ですけど

 


それにしても、セレブのママ友の世界・・・・・・・・・

 


本当に怖いですね。

 


外から見ると、誰もがみんな和気あいあいで、とっても仲が良さそうに見えても

 


実は、人それぞれ本当の経済状況や過去の出来事があって

 


そして、その陰に隠れて、子供同士のいがみ合いがあり

 


お互い、表面上の穏やかな雰囲気を守るために、胸に秘めた本音をひた隠しにして・・・・・・・・

 


つまりは、ぶっちゃけ、実はみんながみんな、ものすごく仲が悪い。

 


本当に怖い世界です。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、そんな世界を描いている「モラルハザード」の5話は

 


杏子が、自身の憧れでもある薫に誘われて、一緒にランチ後のお茶をしているシーンから始まります。

 


薫の言う、他のママ友には聞かせられない内緒の話とは一体何なのか!?

 


杏子と薫の二人は、お茶を飲みながら、セレブ同士の穏やかな雰囲気の中で話をしています。

 


その傍で仲良く楽しそうに遊ぶ二人の子供たち。

 


奈美や真琴の子供たちと遊ぶ時とはまったく違う雰囲気に、杏子も大満足の様子。

 


杏子と薫、そして二人の子供たちの、とても和やかないい雰囲気の中

 


杏子は心の中で、この日自分が薫に誘われた理由が、実は「あの事」なのではないかと推測しています。

 


そして、薫の口から、子供の通う教室についての言葉が出てきたとき、杏子のその推測は確信へと変わるのでした。

 


杏子の娘である莉伊佐の教室はどうするおつもり???

 


そう、薫から聞かれた杏子は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


最近、奈美の娘の向日葵の急激な知的発達と乱暴さにイライラが募っていた杏子

 


杏子は、この後、薫から、そんな最近のイライラを吹っ飛ばす、思いもよらない提案を受けるのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それにしても、「モラルハザード」・・・・・・

 


本当にドロドロしたイヤな世界ですね。(;^_^A

 


もし、この続きが気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「モラルハザード」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら