人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

疵まみれの花嫁 2話<ネタバレ・無料>その人の口から語られる衝撃の真実とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「疵まみれの花嫁」の第2話のネタバレ

⇒ 「疵まみれの花嫁」の2話を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


あぎじゅんこ先生作による、超話題のどろどろ不倫漫画

 

 

◆疵まみれの花嫁

 

 

の、超気になる第2話ですが

 


今回の第2話では、ある人の口から、ある衝撃の真実が語られます。

 


さて、その人物とは・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

5年前に、仕事関係の交流会で、今の彼氏である拓己と出会った主人公のあおい

 


チャラそうに見えて、でも、本当はすごく真面目で・・・・・・

 


そんな彼の素顔に惹かれた「あおい」

 


でも、その拓己が、今は「あおい」の友達の瑠可と・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


本当なら、あんな現場を目撃してしまい、身も心もズタズタのはずなのに、それでも冷静でいられるのは仕事をしているおかげ。

 


あおいがそんなことを思っていると、彼女のスマホに、彼氏の拓己からの食事の誘いのメッセージが入ってきます。

 


そのメッセージを見て、最初は断ろうとする「あおい」

 


ですが、思いとどまり、逆に問い詰めてやると、強い意志を持って拓己に会いに行く彼女でしたが・・・・・・!?

 


そして、この後、すったもんだがありまして、あおいはある人と偶然出会うのですが

 


その人の口から、ある衝撃の真実が語られて・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 


まさか、この人も、実は・・・・・・!?

 


最後のページを読むと、続きの第3話が非常に気になってしまうという今回の「疵まみれの花嫁」の第2話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「疵まみれの花嫁」の2話を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「疵まみれの花嫁」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら