人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

容疑者Aの花嫁 6話<ネタバレ・無料>あの人に殺されたかったのに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「容疑者Aの花嫁」の6話のネタバレ

⇒ 容疑者Aの花嫁の6話を読むにはこちら(リンク先のページで「ようぎしゃえー」で検索してください)

 

 

はじめて夫の重瑠と愛し合った羽菜。

 


その最中、羽菜は、自分を殺してくださいと、夫の重瑠の手を自分の首に持って行き・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・容疑者Aの花嫁

 

 

の前回の5話で、羽菜が前の夫を亡くしてから、本当に苦しい人生を歩んできたのがわかりました。

 


妹からは妬まれ、嫌われ、恨まれ

 


妹の夫の健吾には、いいように体を弄ばれ・・・・・・・・・

 


そして、念願だった、現在の夫の重瑠と初めて愛し合った夜、羽菜は自分を殺してもらおうと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今回の第6話は、そこからの続きになりますね。

 

 

羽菜は、愛するの夫に殺してもらおうと、夫の手を自分の首まで持って行きます。

 


でも、夫の重瑠からは、あまりに予想外の言葉が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、夫の重瑠には、羽菜を殺すつもりなど全然なく

 


むしろ、今の羽菜がどうしようもなく愛おしいと心底思っているようです。

 

 

一方、羽菜は羽菜で、そのあまりに予想外の言葉を聞いて、こんな自分でも、死ななくても夫の重瑠の役に立てると、心の底から幸福感が・・・・・・・・(。・ω・。)ノ♡

 

 

そして、この後、二人は一体どうなるのかというと・・・・・・・!?

 


心の底からお互いが愛し合っているとわかった二人

 


それからはもう、あまりに濃厚で濃密な愛の行為が・・・・・・・・・・(≧∇≦)

 


あまりにも深いその愛の行為を終えると、羽菜は疲れて果てて茫然自失の状態になります。

 


そして、夫の重瑠は、そんな羽菜に向かって、何やら意味深な言葉を投げかけて・・・・・・・・

 


正直、それは不吉なことを予感させるとても嫌な言葉なのですが

 


でも、重瑠の口からそれが出るということは、この後、羽菜にとっては、やっぱり良くない出来事が起こるのは間違いなさそうで・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その翌日、一人ベッドで目覚める羽菜

 


夫の重瑠はすでに外出中で、その事にまったく気がつかなかった自分を情なく思います。

 


でも、彼女がまだ体の中に残っている、前日の重瑠の言葉、そして、そのあまりにも深い愛の行為を思い出し、その余韻に慕っていると

 


その時、屋敷に突然の訪問客があり、羽菜が応答に出ると、そこには・・・・・・・・・!?

 

 

正直、今回の「容疑者Aの花嫁」の第6話は、とても気になって仕方がない終わり方をします。

 


この終わり方は、精神衛生上、あまり好ましくないような・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


さて、そんな気になってどうしようもない終わり方をする、今回の「容疑者Aの花嫁」の第6話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 容疑者Aの花嫁の6話を読む

 

リンク先のページで、「ようぎしゃえー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


よかったらぜひ!!!

 

 


「容疑者Aの花嫁」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら