人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 鬼の花嫁 1話<ネタバレ・完全無料>あまりに酷い仕打ちに涙が止まらない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「鬼の花嫁」の1話のネタバレと完全無料で読む方法

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


女として生まれたら

 

容姿、能力ともに優れた「あやかし」に見初められて結婚するのが最高の名誉と極上の幸せ。

 


そんな世界が描かれているのが、今、超絶話題のクレハ先生の小説が原作になっている漫画

 


・鬼の花嫁

 


ですね。

 


そして、漫画化されての初めての第1話・・・・・・・・

 


その内容(ネタバレ)も、超絶気になることと思います。

 


ちなみに、この漫画版「鬼の花嫁」の第1話ですけど

 


ヒロインの柚子ちゃんが、あまりに理不尽で酷い仕打ちを受け続けるので、不憫で不憫で・・・・・・・・

 


正直なところ、読んでいて、思わず涙が止まらないところでした。(´;ω;`)ウゥゥ

 


位の高い妖狐のあやかしに見初められて、その妖狐と結婚が決まっている妹がいるせいで

 


これまでずっと家族から蔑まされてきた柚子ちゃん。

 


一つとして悪いことなんてしていないのに、実の親からも、妹からもあまりに酷い仕打ちを受ける運命を背負ってしまった女の子。

 


そんなある日、柚子ちゃんが、唯一自分を可愛がってくれる祖父母からもらった、とても大切な服をめぐって

 


取り返しのつかない大事件が起こってしまいます。

 


一見、ヒロインの柚子ちゃんにとって、これは最大不幸の重大事件。

 


でも、この事件のすぐ後に、彼女の運命を大きく変える、ある出来事が起こるのですが・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、この漫画版「鬼の花嫁」の第1話ですけど、ここで、期間限定ではありますけど、完全無料で読めるようになっています。

⇒ 鬼の花嫁の1話を読む

 

この後の気になる内容やネタバレについては、実際に作品を読んでみてくださいね!!!

 

無料期間が終了する前に、なるべくお早めに読んでおいてください。(^_-)-☆

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら