人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 鬼の花嫁 3話<ネタバレ・無料>一番質が悪いのは人間の女!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「鬼の花嫁」の3話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


鬼龍院・・・・・・・・

 

それは、数ある「あやかし」の中で、最も位の高く力の強い家

 


その次期当主が・・・・・・・・!?

 


・鬼の花嫁

 


の第3話は、そんなあまりにもすごすぎる「鬼龍院家」の次期当主・鬼龍院玲夜の簡単な解説からストーリーが始まります。

 


そう、ただでさえ家格の最も高い「鬼龍院家」において、その次期当主に決まっているのが鬼龍院玲夜という男。

 


のみならず、そのあまりにも美しすぎる容姿・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、極めつけは、その美しすぎる容姿にとてもよくマッチした氷のように冷たい眼差し

 


決して表に感情を出すことはなく、常に冷静沈着

 


冷酷ともとれる無表情と無感情

 


それだからこそ、彼を見た人(人間もあやかしも関係なく)は、そのあまりのカリスマ性に魅了されてしまうという・・・・・・・・

 

 

そして、ある夜に行われたパーティー

 


そこに出席した玲夜は、会場の人ゴミの中を歩きながら、心の中でその心境を語ります。

 


パーティーは嫌いだと・・・・・・・・

 


なぜなら、そこは、ある種の打算に満ちた薄汚い人間たちで溢れているから。

 


鬼龍院家の次期当主というあまりにも高すぎる位を持っているだけではなく、一目見れば、目が離せなくなってしまうほどの美しい容姿

 


そんな玲夜を放っておく女がいるはずがありません。

 


それは、人間の女もあやかしの女も関係がありません。

 


ですが、玲夜が一番やっかいで、面倒くさいと思っている女は、実は・・・・・・・・!?

 

 

それにしても、ヒロインの柚子ちゃん、本当にものすごい人に見初められてしまったものですね。(;^_^A

 


この話の続き、そして、これからの柚子ちゃんと玲夜の恋の行方が、もし気になったら、その時はここをちょっとチェックしてみてください。

⇒ 鬼の花嫁の3話を読む

 

まずは、無料の試し読みをチェックですね!(^_-)-☆

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら