人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

狐に嫁入り 1話<ネタバレ・完全無料>まさかあの人までが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

野田狛漫画「狐に嫁入り」の1話のネタバレと完全無料で読む方法

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


良く晴れた青い空

 


体中にアザをつくり、裸同然の恰好で、茫然とその青空を眺める一人の少女

 


この少女に一体何が起こったのか!?

 


そして、よく晴れた空に、なぜか雨が突然降り始め

 


そこに姿を現す狐の耳を持つ謎の男・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今、話題沸騰中の野田狛先生の妖(あやかし)恋愛漫画

 


・狐に嫁入り

 


の第1話は、このような、かなり意味深なシーンから始まります。

 


正直、最初にボロボロな少女の姿を見た時

 


これはこのまま読み続けると、たぶんいい気持ちにはなれないだろう

 


そう思って、それでも読み続けてみたら・・・・・・・・

 


やっぱりというか案の定と言うか。

 


この第1話を読み終わった後は、いや、もう読んでいる途中から、ヒロインの藤乃があまりにも不憫で、胸が苦しくて仕方ありませんでした。

 


家の事情から、妖(あやかし)の生贄になることが決まっている藤乃。

 


そして、家(家族)の人間から、特に母親と義姉から、ひどく嫌われている藤乃。

 


でも、たった一人だけ、そんな藤乃に、とても優しく接してくれる心強い味方がいます。

 


それが、藤乃の実の兄の桜太郎。

 


その桜太郎、一年後に妖の生贄になることが決まっている藤乃にある提案をします。

 


これまでつらい想いばかりしていた藤乃に、家の事情で妖の生贄になるより、他の名家に嫁いで、そこで幸せに暮らして欲しい・・・・・・

 


そして、実際に縁談の話を持ってきた桜太郎。

 


ほとんど全ての人間から蔑まされてきたヒロインの藤乃でしたが、兄と妹だけは仲が良く、兄だけは藤乃にとても優しく接してくれる

 


そのことに、心底ほっとしていたら・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ここからの衝撃展開に、ハラワタが煮えくり返ってしまいました。

 


どうして藤乃だけがこんな・・・・・・・

 


正直、「狐に嫁入り」の第1話は、読んでいると胸が苦しくなって仕方がない内容になっています。

 


それでも、この後の展開が知りたい

 


ヒロインの藤乃は一体どうなってしまうのか知りたい

 


クソな悪党は本当は一体誰なのか!?

 


それが気になったら、その時はここをチェックしてみてください。(ちなみに、この記事をアップした時点の情報ですが、「狐に嫁入り」は先行配信作品なので、今のところ読めるのはここだけのようです)

⇒ 狐に嫁入りの1話を読む

 

今なら、期間限定ですけど、この第1話が完全無料で読めますよ。

 

チェックする時期によってはすでに終了している場合もありますので、その時は申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 第2話のネタバレはこちら

⇒ 第3話のネタバレはこちら

⇒ 第4話のネタバレはこちら