人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 鬼の花嫁のネタバレ<最終回・結末まで>家族に蔑まされ続けた不幸な少女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、クレハ漫画「鬼の花嫁」のネタバレを、最終回、結末まで詳しく紹介していきます。あらすじ、無料情報も。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


クレハ先生による、超大人気ラノベが原作の

 


・鬼の花嫁

 


が、ついにコミカライズされて、漫画本になって登場してきましたね!!!

 


すでにラノベの方を読んでいる方はご存知かもですけど

 


この「鬼の花嫁」は、SFファンタジー系恋愛小説(!?)と言った感じで

 


正直なところ、個人的には、最初はそれほど気になる作品ではありませんでした。

 


でも、ところがどっこい!!!

 


それでもふと読み始めたら・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


すみません。

 


この作品を読む前の自分を、思いっきりグーで殴ってやりたくなりました。(#^ω^)

 


お恥ずかしながら、読み始めたら秒でハマってしまいました。(゚д゚)!

 


秒殺でした。(;^_^A

 

 

「あやかし」に見初められて結婚することが、人間の女子として最高の幸せでステータスという世界

 


その世界で、実際に位の高い「あやかし」と婚約した妹を持ってしまったことで、家族からあまりにも理不尽な扱いを受けるようになってしまったヒロインの柚子

 


そのことで柚子が背負ってしまったあまりにも不幸な人生

 


そこに、ある日突然、柚子の運命を変える、この世のモノではないような美しい男が現れて・・・・・・・!?

 

 

最初のウチは、ヒロインの柚子ちゃんが可哀想すぎて、涙なくして読めないこの「鬼の花嫁」

 


それからどうやって幸せな人生を歩んで行くのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 鬼の花嫁を詳しく読む

 

第1話から最終回まで、全話の無料試し読みができますよ。

 

ちなみに、この記事をアップした時点の情報ですが、「鬼の花嫁」は先行配信漫画ということで、現時点で読めるのは、上のリンク先だけとなっております。

 


「鬼の花嫁」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら