人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

容疑者Aの花嫁 5話<ネタバレ・無料>私の〇〇〇はもう死んでいた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「容疑者Aの花嫁」の5話のネタバレ

⇒ 容疑者Aの花嫁の5話を読むにはこちら(リンク先のページで「ようぎしゃえー」で検索してください)

 

 

夫の蒼井重瑠の授賞式の会場で、酔っ払いの男に襲われそうになった羽菜

 


その危ない所を助けたのが、皮肉にも羽菜が恐れている義弟の健吾

 


そして、その健吾の口から、蒼井重瑠が妻を殺す理由を聞かされたのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・容疑者Aの花嫁

 

 

の気になる5話は、羽菜の心の葛藤

 


突然選ぶことを強いられた、二者択一の自分の運命に悩むシーンから始まります。

 


それは

 


愛する人に殺されるか

 


もしくは

 


愛していない人のそばで生き続けるか

 


前者は蒼井重瑠、そして、後者は義弟の健吾のことですね。

 


そして、自分が殺されて、4枚目の絵になることを想像する羽菜

 


彼女は、本当に、このどちらかを選ぶことができるのでしょうか???

 


それでも選ばなくてはいけないと思ってしまっている羽菜

 


今夜は一人になって考えたいと、誰に何も言わずに授賞式の会場を後にします。

 


そして、駅のホームで電車が来るのを待っていると、そこで思わぬ人間と・・・・・・・・・!?

 

 

この後、羽菜の身に、命に関わるとても危険な出来事が迫ります。

 


その時、羽菜は、自分の心が本当はどうなってしまっているのかを知ることにもなります。

 


「そう、私の心はもうすでに・・・・・・・・」

 


だったらこのまま・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


羽菜の頭に、亡くなった前夫の顔が浮かんできたとき、突然大声で自分の名前を叫ぶ声が!!!

 


そして、次の瞬間・・・・・・・・!?

 

 

この後、全然予想しなかった展開になるのには、正直驚きました。(゚д゚)!

 


まさか、羽菜が自分から・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ぶっちゃけ、今回の第5話の最後は、本当に驚かされると思います。

 


少なくとも、個人的には本当に驚きでした。

 


っていうか、これは、もしかしたら、蒼井重瑠が一番驚いているかもしれません。

 


実際本人そういう表情してますし・・・・・・・・・(;^_^A

 


でも、そのせいで、次の第6話が気になってどうしようもない気持ちにさせられるのは、本当に困ったものです。(;´д`)トホホ

 


みなさんも、今回の第5話で、一体何が起こるのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 容疑者Aの花嫁の5話を読む

 


リンク先のページで、「ようぎしゃえー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「容疑者Aの花嫁」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら